スポンサードリンク


1泊2日弾丸松山の旅⑤ ふわふわワッフルと珈琲 @Funny’s waffle

スポンサードリンク

そらともりに一緒に泊まったお友達を空港まで送っていく前に、ちょっとコーヒー飲みたいねということになりました。
空港への途中にある、ロダンさんへ行こうと思ったら、「あっ12時からだったー!」とギリギリのところで思いだし(実際12時前に店舗前まで行ってガーーーンとなったことが3回くらいあります☆)、えーっと…とお店を変更。

なにせ関西へ行くピーチは、1日1便、午後早い時間に飛んでしまうのであまり時間がありません。

近くにあるおいしいおやつのあるKanjirushiさんとか、いくつか思いついたところは全部その日が定休日☆

時間がないので大急ぎで考えて、あっ松山にはおいしいワッフルがあるよ~と思いだして、ファニーズワッフルさんへとおじゃましました。

Funny’s waffle
松山市三番町456
4月は11時~18時半の営業時間みたいです
4月のお休み:11、12、17、18、24、25日。

こちらのふわふわワッフル、私も久しぶりなのでうれしい♪(ビールもあるのですね~まさかの昼酒マップ入りです)

このときの期間限定は焼きリンゴチーズ&メープル。
これを書いている今は、いちごのワッフルが登場していますよ~

モーニングセットというのもあるんですね。

焼き菓子もいろいろ、おいしそうです。

2階へ。

相変わらずかわいいお店なのです。
お友達はプリザーブドフラワーの師範代を持っていたりするので、あちこちにあるお花に「めっちゃかわいいー」と喜んでいました。

コーヒーも無事にいただけてよかった♪

 

 

私はバナナワッフルにアイスのトッピング。
ハーフ(1枚)にもできるけど、ふわふわで超軽いので、ハーフにすると絶対後悔するのです。

そしてこれ、持ってきていただいた時に『むっラムレーズンのアイストッピングしたけど、ない???』とお姉さんに言おうかなと思って、ぎりぎりのところで陰に隠れるアイスを発見したのでした。
ふと前を見ると、お友達も同じような表情をしていたので、「あるよ、あるある」と目力で伝えて、事なきを得ました(笑)

お友達は、季節のフルーツワッフルです。

ワッフルにバナナが入っている♪
実はよくメニュー見ないでこれ!とお願いしたので、バナナだったとちょっとびっくりしたのだけど(ちゃんと見なさい)、すごくおいしい♡

相変わらず軽くてふわっふわなワッフルは、とってもおいしくて大満足でした。
丸1日1泊の旅も、これでおしまいです。

あわただしいけど、楽しかった♪
また関西に遊びに行くね~

しかしこの2日だけ天気悪くて、その後はずーっと晴れでした(笑)
晴れ女なのにおかしいな…

 

空港でバイバイして、帰りにロダンさんに寄りましたよ~

 

 

 

素敵なマスターがいれる、おいしいカフェオレ。

青い袋には、購入したコーヒー豆が入っています。

 

カフェオレうまー☆
ここ以上のカフェオレはないかも。

 

 

 

 

 

 

 


ブロッコリーの新芽とやらを、初めて食べました。

カレー風味の唐揚げ。

あとついでにアジフライも揚げた。
アジフライって、何をつけたらいいか迷う…好みの問題かなあ。

新玉がおいしいですね~
少し前まで、新玉あまり好きじゃなかったのだけど、ほんとおいしい♪

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • また行くわー
    そしてまた関西に来てねー
    ゆっぬ。、美味しいもんいっぱい食べて、弾丸ツアー、楽しかった💕
    ありがとねー💓
    俺より笑笑

    • ありがと~~~♡♡
      関西また行きたい~というか引っ越すね(笑)
      もうちょっと待ってて(^o^)
      また俺ぶし聞かせてねん笑笑
      妙な文字が入ってるけど(笑)差し替えるなら、かえとくね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA