久世福商店の濃いピスタチオジェラート♪

スポンサードリンク

所用でエミフルに行った時に、ふらふらと寄ってしまう久世福商店のジェラート売り場。

久世福商店エミフル松前店
11時~20時(ジェラート売り場)

大好きなピスタチオは、期間限定ですか☆

 

地中海ピスターシュ。これしか見えてないのですけれど、他のジェラートもおいしそうです。

 

色合いもすごくかわいいです。

 

悩むので、あまり見ないようにしてピスタチオください。

もう1種類選んでとか悩むので、シングルでお願いします。

 

ちょっと裏手の入口を見ながら、座っていただきます。

 

うまっ!!
うまー
予想よりもすごく濃くて、しっかりピスタチオの味がします。
ピスタチオペースト小瓶4000円のを持っているので、こんな濃くて原価いくらなんだろう…とか考えてしまうのです。

ピスタチオおいしいのは分かっているのだけど、それ以上に美味しかった時の幸せ感ですね♡
次もピスタチオあったら、それでお願いします。

はー幸せ。

 

 

 

 


今日はGWの、いわゆるすでに普通の週末の土曜日。
午前にディーラーさんで車の点検してきて、ダッシュで15分くらいでお昼ご飯を作る。いや、20分くらいかも。
そぼろは、簡単な上にみんな好きなので重宝します。

そしてダッシュの夕飯。
おやつもりもりです。
オムライスが大きすぎたかも?
卵1.5個でオムライス1つ作っているのだけど、よく「卵4個分のオムライス」とか言ってるのは卵が多すぎるような気がする。食べたことないから、分からないのだけれど。
家でもオムライス私は食べません。そんなにご飯粒いらないと体が言うのです。

シャケフライを揚げたついでに、チキンカツも揚げて、明日もバタバタする予定だから、明日のお昼ごはんに使いまわし予定。

そりゃ~揚げたてがいいんだけど、いつもいつもそうはいきませんよ。

なんだか全然手のこんでない普通のご飯をアップするのも、どうかなあといつも思っています 🙂
とりあえず、今日のつれづれ。

私の夕飯は、納豆(+亜麻仁油・もずく)と、大根サラダ、もやしポン酢でした。どういう食生活だろうか…でもやっぱり野菜が好き。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA