ボルディエバター使用の、塩あんバターベーグルサンド @ブーランジェリーメゾン辻

スポンサードリンク

時々寄り道する、ブーランジェリーメゾン辻さん
素材もいいもの使っていて、種類も豊富で、買いすぎてしまいそうになるパン屋さんです。

どのサンドもおいしそうです。
この焼肉サンド、おいしそうで先日同じようなパン焼いて作ってみたやつです。

Boulangerie Maison 辻
松山市平井町2841-1
9時~18時
月曜定休

 

そしてこの塩あんバター!!
なんとボルディエバター使用です!!!(エシレバターより高いバターですよ…)

というわけで、甘いパンを色々とお買い上げ。

辻さん、平井店のまわりはお花や緑がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

癒されます♪

 

 

というわけで、私はボルディエのベーグルサンドをいただきます。

バターがちらりと見えています。

裏からも…

白玉もあるし、あんこも2種類ある感じです。

おいしかった… 🙂
フランスに行ったら、いろんなバター食べて、おみやげにも買いたいな~~

辻さんは、チョコもヴァローナを使っていたり、ほんとにおいしいものをふんだんに使っているので、ちょこちょこ寄ってしまいます。
東温の方で、スープのランチもいただきたいなと思いつつ。
先日行けそうだったのですが、定休日の曜日でした。

またチャレンジします♪

 

 

 

 

 

 


今日も夕飯作り。
久しぶりに、有機レタスが届きました~

ホッケのってないし、相変わらずこのくらい作るのも時間かかるのです。がんばれ。

今日のサンドは、残りのごまパンと、今日買ってきた粒じゃないマイユのマスタードで。
サンドイッチにぴったりとか言われたらねえ。

神山鶏の蒸し鶏と、レタス、トマトで。

こんな風に冷蔵庫いれておいたら、誰か食べてくれるかな。
(昨日のパニーニはもうない)

炭酸が美味しい季節になってきて、いつもヒカリのオーガニックぶどうサイダーを箱買いする頃になってきました。
ヒカリのジュースの中で、これが一番好きらしい。

私は普通の炭酸水に、こちらの有機レモンストレートをちょっと入れて飲むのが好き。

このレモン果汁、750㎜くらいあって、レモンケーキ作ったりとかいろいろ使えます~

もしくは、還元水素茶を作って飲んでます。
コーヒーはたまにでいい感じ。

そして体重がさらに微増なので、夜はおやつを少し控えることに…。
ずっとジムに通っていた貯金が、なくなってきたのかも。
筋肉が衰えてる感じがする~~~

でも今はジム行く時間がないから、自発的筋トレでがんばるのだ。
あとはやっぱり食事。

体重なんて、入る分と出す(消費する)分の差でしかないのです。

最近眠くて、小ネタが全然書けてなくて、オチもないけど、終わります。

あ、そうそう今年もトロッコビール列車が当たった~~~~うれしい~~~~
去年ごいごいつながらない電話をかけまくったけど、今年からはネットなどで申し込みができるようになっていましたよ♪♪

あとはお天気だといいな!!!!
嵐女も来るから、晴れ女はがんばる。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA