スポンサードリンク
スイーツその他 PR

新宮茶のソフトクリーム♪ @松山ロープウェイ街・霧の森菓子工房 松山店

天ぷらいただいた後、カフェに行こうとして、この看板が目に留まるのです。
愛媛四国中央はお茶の産地ですが、霧の森菓子工房松山店で、お茶のスイーツがいただけます♡

新宮本店では、いろんな種類の抹茶が飲めたり、洋・和の抹茶スイーツ屋さんがあったり、茶そばなどが食べられたりするけど、松山店はお菓子の販売とお茶のソフトクリームいただけます。

うれしい~♪

こちらは、ほうじ茶とお茶のミックス。

霧の森菓子工房 松山店
松山市大街道3-3-1(ロープウェイ街をあがっていくと右手にあります)
時間分からない…(HPに書いてなかった)

私はバニラと抹茶のミックスにしました♪

おいしい~満足♡

いろいろなおやつや茶そばなどが販売されてます。

霧の森大福、まだ残ってる。
大人気商品なので、午前で完売という日もあります☆

この日はまだまっすぐ家に帰らないしな…と見送ったら、後日お友達にもらえたんですよね~引き寄せた? 🙂

店内にイートインもあるので、ゆっくり食べられます♪
松山店でも、お抹茶飲めたらいいなあ。
本店にあるわらび餅とかも、大好きなんだけど。

本店にもまた行きたいな 💡

 

 

 

 

****
今日は、ふたご座の新月で、久しぶりにちゃんと断食してます。

午前は酵素ジュース、夕方からは水素茶のみ。今日はコーヒーも飲んでない。カフェインもオフしてます。

新月エネルギーワークにも参加したりして、今日はとっても気分リフレッシュ。夜の段階でもう体内がすごく気持ちいい。これが味わいたくて、毎回断食がんばれるのです。

箱で届いた、有機しんたまねぎ♪

今日は、鶏の照り焼き。

それとカレーポテトグラタン。

塩麹漬けてるから、鶏がちょっと焦げちゃう。
断食なので私は、つまみ食いすらしない…。
きゅうりの糠漬けは、おいしそうだった。また漬けたから、明日ぼりぼり食べようっと。

と、夕飯ができた時点でピンポーンと、とうもろこしが届きました~♡

仕事押してるけど、これはすぐやっとかないと。

セイロで蒸します。これが一番おいしい。

もう…断食いつも結構平気だけど、蒸したてのこれには結構ノックアウトされました。
む~~
半分は蒸さずに冷蔵したので、明日以降蒸したてを食べるぞ!

 

さて、今乗ってる車、何度目かの車検です。
17年…☆
思い出がいっぱいありすぎて、ただの車とは思えなくて、いつもそばにいて守ってくれてるような存在なのです。

ちょっと見てもらって、お見積り出ました。
まだ乗れそうで、ほっとしました。
大事に乗るので、まだ一緒にいてね。
いつもありがとう。

代車はとてもきれいだし、周りも見やすいし、いろんな機能があって便利なんだけど。
早く帰ってきてほしいな。

そして明日は、代車でお出かけ♡(←実はちょっとうれしい)
お天気もめっちゃいいし、週末いろいろ予定があって、とっても楽しみです♪

みなさまも、素敵な週末を 🙂

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください