スポンサードリンク
イタリアン PR

もうすぐ移転 イタリアンVIOLA @松山三番町

もうすぐ移転されるVIOLAさん。

なぜか『3月いっぱいで移転だ!』と思い込んでいて、最終日に仕事午後休取って、うきうきとランチしに行きました♪
(実際は4月いっぱいまで今のところでされるそうです……。)

ランチ。

Trattoria Viola
松山市三番町4-12-6 佐伯ビル2F
11時半~14時 17時半~23時半
月曜・第一日曜定休 (ランチは火曜休み)

学生さんとご家族というグループもいくつかいらっしゃいました。
トラットリアでお祝いなんて、おしゃれですね♪

店内広々していて、キッチンもオープンです。
夜にまだ来たことがありません。

 

残念ながら車なので、昼酒はできません☆

1800円のコースに、プラス300円で生うにのスパゲティにしてもらいました。

まずはスープ。

何味だったか忘れてしまいました…濃厚でおいしかったです。

前菜。盛りだくさんでうれしい。

 

ピンクのたまねぎが隠れてました♡

ほこほこ、フォカッチャ。

ちょっと割高な生うにのスパゲティです 😛

トマトクリームベースでしょうか。

うに発見♡

デザートはティラミスです。

満足♪♪

 

移転するとは言っても、今の2階店舗が、すぐ下の1階にうつるだけなんですよ 😉
今のお店も素敵な雰囲気ですが、新しいビオラさんはどんな感じになるんでしょう。

またおじゃまするのが楽しみです。

 

 

*****

今日はちょっと仕事遅くなり、ちゃんと前日に夕飯作っておいたけど、ダッシュで並べて、ケーキの仕上げしてカットして、夕方おでかけ。

今日オープンのカフェ&バーへとおじゃましてました。
雰囲気よさそうで、またゆっくり行ってみたいです。

お友達の知り合いだということで、顔を出してきました♡
今日は朝からずっとバタバタです。

睡眠不足がどんどん加速中。

もう寝ます…… 🙄

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください