焼鳥ローラー会 おいしくてリーズナブルな焼き鳥やさん @よつば屋

スポンサードリンク

焼鳥ローラー会、3軒目は市駅近くの よつば屋さんへ。
おいしいという評判で、前から行ってみたかったのです♪

焼き鳥 よつば屋 市駅店
松山市湊町6-4-16
17時~23時

カウンターと小上がり1つのこじんまりしたお店ですが、なんとか奥のテーブルが空いていておじゃますることができました☆

 

 

 

焼鳥だけじゃなくて、色々と単品お料理もあります。

ハイボールはカロリー控えめなのだとか。
そしてウィスキーは学生時代からザルなのです。

山芋、歯ごたえがよくて、わさびとお醤油でお酒のおともにGood♪

 

串5点もり。530円とはこちらもコスパがいいですね♪
肝は胡麻油と塩でいただきます。

 

手羽先♪
骨つき肉おいしい☆

ゆがき立ての枝豆

ジャンボしいたけマヨネーズ焼き。

焼鳥っておいしいですね♪

チキン南蛮とか、ごぼうフライとか、とり皮カリカリとか、今メニュー見るとあれこれ食べてみたかったなあ。
またおじゃましたいです。

こじんまりしたお店なので、逆に1人でカウンターとか行きやすそう。
お値段もすごくお財布に優しい感じで、しかもおいしい♡

 

 

というわけで、焼き鳥ローラーの旅、続く。

 

 

 

*****
昨夜久しぶりのお友達と、とってもおいしいワインを飲みに行っていて、何やらメッセージ来てたなあと思いつつ。
今朝起きたら、大量のビワと大葉が届けられていました。
もちろん無農薬。

コンポートにでもしてね…ってあったけど、皮むくのもひと作業。
私もちょっとさらにおすそ分けさせてもらおう。

冷凍しておいてから、時間できたら煮詰めようかと思いつつ、冷凍庫全然あいてない☆
青梅も入ってるし。梅シロップもそのうちやらないと。

そして梅干し用の完熟梅もあるので、こちらは早めに作業しておかないと悪くなってしまう。
毎年、梅干しよりも梅酢がほしくて漬けてるようなものです。
今年はちょっとハチミツ入れて、まろやかに漬けてみよう。

有機完熟梅、いい香り。

昨夜会ってたお友達から、霧の森大福1箱もらっちゃいました♡
ありがとう~~♡

 

週末やること満載で、すごく焦る 💡
とりあえずお昼ご飯作って、お仕事します♪♪

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • 食い散らかしてお店回って来ないで下さい。
    軽くひっかける時に満席になります。

    • こんばんは、このときもカウンターはにぎわっていました☆
      行きたかったお店なので、私も入れてうれしかったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA