深夜のサングリアとスイーツ @愛媛バル

スポンサードリンク

深夜にスイーツを食べに、愛媛バルさんへとやってきました。

サングリアもいただきます♪

愛媛バルAnonimo
松山市三番町2-2-1
15時~1時(~23時日曜・火曜)
不定休

早い時間から開いていて、遅くまでいろんな時間に寄ることができます☆
夕方までと、夜メニューが確か違ったはず。
夕方メニューはさくっと食べられるもの中心だったけど、仕事帰りにちょっとひっかけて帰るなんてこともできますね~♪

 

スイーツいろいろ♡

メニュー見えにくくてごめんなさい☆
ちょこっとしたタパスもいろいろあって、さくっと寄れるバルなのです。

サングリアと、瓶のかわいいビール(と思う)。

カタラーナ。

 

私はあたたかいチョコケーキのアイス添え。
あたたかいのと、冷たいスイーツの取り合わせ、大好きです♪
結構ボリュームありましたが、深夜にあっという間に完食してしまいました。

おぼれダコ。
というわけで、3人でしめのスイーツ&タコでした。

ごちそうさまでした。
深夜のスイーツをワインとともに。

深夜でも、お客さんがいっぱいで、かろうじて奥の小さなテーブルに入れたくらいで活気がありました♪

最近は忙しくて、あまり夜ゆっくりと出られないことも多いけど、時々こうしてワイワイと楽しい時間が過ごせるのがうれしいのです。

 

 

****
今日は夕飯のあと、バナナがまた茶色くなってきて誰も食べないので、ケーキに。
中は全然大丈夫なんだけどなあ。

チョコバナナケーキに。

焼き上がり。

バナナ2本入ってます。
マフィン型にすると食べるのは楽ちんだけど、焼くときに手間がちょっとかかる。
パウンド型にすると、焼くのは簡単だけど時間がかかるのと(40分くらい)、カットする手間がかかります。
時短スイーツなので、ちょっとしたところも考えながら…今日はパウンド。

月末でバタバタしてます~~

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA