6月のハーゲンダッツ

スポンサードリンク

クリスピーサンド好きなんですけど、圧巻の3つ買いです。
大人っていいですね~

抹茶クリームあずき。

キャラメルクラシック。

エスプレッソマキアート。

サンドがぱりぱりなのは、間にチョコがあるから。
チョコの食感と、ぱりぱりのコーン、そして中身とほんとにおいしくて幸せタイムです。

ダッツじゃないけど、時々ココナツ系を食べに寄ってしまう、バスキンロビンス。
31です。

ある日おじゃますると、ココナツ系アイスが2種類あって、ぜいたくにダブルにしようと思ったら、「ダブルがトリプルに!」っていうキャンペーンやってて。

やっぱり好きなピスタチオのアイスで、3種類入れてもらいました。

…一番好きなココナツ系のが、真ん中に来ちゃった。

この白いの、ココナツが大きめですごくおいしいのです。

好きなのを最後に食べたいので、まずは一番上のココナツ系のを食べて、一番下のピスタチオ系のを食べる。

一生懸命下のを食べる。

なんとか無事に、好きなのを最後に食べることができました 🙂
やっぱり迷わず、注文時にお店のお姉さんにお願いするべきですね☆

カモフラージュの真ん中のと、パッションフォーゴールド(一番好き)、そしてサンライズシャーベットをいただきました。

最近食べたのが、バナナショコラータ。
そして食べたような気がすると思いながら、ココナツのクランチバーと迷って、ショコラミントをまた買いました。

めっちゃバナナ!

ショコラミントやっぱり5月に食べてたけど、おいしくてさっぱりするので暑い季節にいいですね☆

今日は、デスクが隣の鬼畜A氏に、「ハワイのおみやげです…」とどう見ても香川の灸まんをいただきました♪

 

暑いけど、今日の夕飯は肉じゃが作りました。
水分一切入れないので、すごーく濃くておいしいのです。圧力鍋じゃないと、焦げちゃう可能性大。
今日もおいしくできました。

お肉の一部を炒めて、じゃがいもとにんじんをしっかり炒めて、残りのお肉・たまねぎ・糸こんをのせて、お酒・みりん・甜菜糖・醤油をまわしかけて圧力かけます。
フタをとって、軽く混ぜながら、少しだけ火を入れたらできあがり。

 

最後に、足元が夏らしくなりました…小さ目に足の写真なので。
って、スマホで見るとそんなに小さくなってないかも。

それにしても、週末からかなり暑い。
部屋が暑すぎて、いきなりの熱帯夜で、体がついていけません…でも頭痛がかなりよくなってきてよかった♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA