スポンサードリンク
和食 PR

海鮮丼と天丼のランチ @松山千舟・心鮮

お昼と夜に、おいしいお魚料理を出してくれるお店があるというので、ランチにさっくりと行ってきました♪
お食事処心鮮さんです。

外のメニュー。

お昼は10時からなんですね♪

お食事処 心鮮
松山市北立花6-11
10時~14時、18時~21時
日曜定休 水曜はランチのみ

テーブルとカウンターのこじんまりしたお店です。

 

本日の定食。
こういうのも惹かれますね~

お品書き。
サーモンいくら丼とか、しらす丼とか、お寿司とか…悩みます。

海鮮丼。大盛りにした気がします。

きれいなお魚です♪

私はやっぱり天丼が好き♡
揚げたて熱々なのですよ。

この取り合わせは、いつも行くマルトモ水産と同じですね 🙂

お刺身として食べる用のおしょうゆと、回しかけるおしょうゆだと思われる、2種類のしょうゆがついてきてます。

天丼定食780円です♪

結構具が盛りだくさんでうれしい♡

満足です~
ほかのお魚料理も食べてみたいです。

 

 

 

 

 

****

さて、写真の文字入れを1枚ずつやっていたら面倒なので、一括で入れる方法を探してみる。

無料のソフトで、私のPCにも入っているphotoscapeができるみたい。

やった~と入れてみたけど、たとえば右下に入れると設定すると、写真のサイズが違ったら入らない写真が出てきてしまう。

横長と、縦長の写真が混ざってると、横長の写真の右下には入るけど、縦長の右下には入らなくなってしまいます。

それで今回は中央の下と上にしてみました。
うーん、ちょっとめざわりかな?

そして縦長の写真にも入ることは入るけど、“下”じゃないところに入っちゃってる。

まあいいか 💡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください