スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

7月のダッツ

もう日付変わってしまいましたが、今レーズン食パン焼成中で、そしてお仕事中です。

ちょっとブログ書いてしまおう。ということで、7月に食べたハーゲンダッツ(など)。

香る珈琲バニラ。

甘いミルクコーヒーという感じで、おいしくいただきました。

進化するチロルたち。

ダッツじゃないけど、メロン好きなので買ってしまうアイス。
そして思わずやっぱり買ってしまう、シューチロル。

メロンジェラートバー♡

ダブル抹茶~練乳黒蜜~
普通のこのサイズのダッツよりも、ちょっと高めなのです。

黒蜜が濃厚でした。練乳は、抹茶アイス部分の間にひそんでいます。
すごく甘々だったせいか、なかなか進みませんでした…前のジャポネシリーズはすごく感動したのだけど、もう好みの問題なのだと思います☆

そして実は、8月1日発売の(7月のダッツじゃない)、キャラメルヴァニーユ。

 

あちこちにキャラメルソースがあって、おいしい♪

職場で食べるハーゲンダッツは、至福の時間です。

8月はまた新作ダッツが多いみたいだから、楽しみ♡

写真撮ってないけど、大好きなココナツクランチバーとか、定番のとかハーゲンダッツはちょこちょこと食べています。

甘いものがそんなにいらなくなってきてるけど、ダッツはちょびっと口にすると幸せですね~☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください