エスプレッソスムージーと温泉卵と生ハムのサンドイッチ @ブーランジェリーメゾン辻

スポンサードリンク

先日、Boulangerie Maison辻さんに寄ったら、ドリンクメニューの種類が増えていました。

Boulangerie Maison 辻(ブーランジェリーメゾン辻)平井店
松山市平井町2841-1
9時~18時
月曜定休

CHAUD(ショー)はあったかい
FROID(フロア)はつめたいです。フランス語はRの音が独特です。発音は上手と、大学時代に先生にほめられました…。発音は、ですよ。
飲み物メニューが増えてます♪

どれも気になるけど…エスプレッソスムージーをいただきます。

パンもいくつか物色。

 

 

相変わらず、たくさんパンがあってどれもおいしそうです♡

 

ザマンドは大好きなのです。

塩キャラメルも好き。

 

サーモンも好きだし、最近卵好き。

ゴルゴンノワもおいしいです♪
青かびチーズもナッツも大好き。

 

 

あんバターも買って帰る。

この春キャベツとグリーンピース エビのクリームガレット、しばらく前にたたずんでめっちゃ悩んでしまいました。(結局買わなかった…そんなにたくさん、パン食べられないのです。このパンは冷凍保存もできなさそうだし)

 

 

 

 

ドリンク用のマシンでしょうか。

平井店、また中でイートインできる場所が復活したらいいな。

というわけで、また外でちょっとパンをいただいて帰りました。外にはちょっとしたテーブルとイスがあります。

エスプレッソスムージー、おいしい♪

 

 

混ぜながら飲む。
冷たくて、コーヒーのほろにがさと、乳のやわらかい感じとほんのり甘さとで、おいしい。

今卵が好きな私の、この日のおやつ。
温泉卵と生ハムのミモレット。

 

旨みたっぷりのパンに、生ハムの塩気、それにとろりと卵がとってもあいます。

 

おいしかった♡
お店の外には、色づき始めた木がありました。秋はもうすぐ。

 

 

 

 

ところで平井店の近くに、龍神社があるのですよ。
最近龍が気になるので、県内の龍神社をチェックしております。
もう栗が実をつけ始めてますね。

ご挨拶して帰りました。

海が近いわけでもないのに、なぜここに龍神社があるのか、ちょっと気になります。

 

後で食べたザマンドもおいしかった 🙂

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA