移転したwino shop UGGLAで、おいしいワインのひととき

スポンサードリンク

三番町にあったワインショップウグラさん。

移転したといっても結構前で、今年の初めころにロープウェイ街へとワインショップのみ移転されています。
レストラン部は変わらず三番町のままとのことで、こちらもそのうちおじゃましてみたいなと思っています。

というわけで、二次会でロープウェイ街のワインショップウグラさんへとやってきました。

wine shop UGGLA
松山市東雲町3-10
12時~23時
お休み未確認なのです…上の写真にカレンダーがあるけどよく見えない。

写真もぶれぶれな二次会模様ですが、ワインがたくさんあってワクワクします。

 

ひんやりワインセラーにも入らせてもらい、ワインをセレクトする友人たち。(人任せ)

こちらはワインショップなので、ワインを購入するお店なのです。

でも気軽に、立ち飲みでグラスワインから楽しむこともできるのです。

 

ワインと一緒に食材もどうぞ。
国内外のチーズ、季節限定チーズや、サラミなど。

 

さて、まずは泡から。

5杯お願いしたら、一番左が少なかったとのことで、4杯分でいいとか言われていたと思う。
少ないのは私が飲みました♪

そして赤も。
みんな好きなものを飲みます。
私は泡も赤も飲んだと思う。(全部でグラス8個、人数は7人だったはずなのでちょうど計算があいます)

 

 

 

チーズもお願いしました。

 

写真がよく分からないのですけど…こんな写真ばかりで、ちょっと厳選しました。
2軒目で、あまり考えずにとにかく楽しくワイワイ飲んでいたようです 🙂

 

何本空けたのだろう。
人数も多かったし、みんなであれこれ飲みました。
楽しかった♪

あ、影がハートマーク♡

ころあいを見計らって、みんなを置いたまま、3次会のワインバーへとMりんと2人で偵察に出るのでした…
続く。

それにしても、ウグラさんは気軽においしいワインが飲めます。
お兄さんもとっても自然体で気兼ねなく、お話したりワインを一緒に選んでもらえたりするのですよ。

私も家飲みするようになったら、こちらでワインを買ったりしたいな。
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

****
今朝のアボカドは、どんぴしゃりでいい感じでした。

まずお弁当を作って、いつもアボカドサンドの朝ご飯を食べます。
作るというか、残り物を詰めているだけです…いつも食べてくれてありがとう。

今日は一日とっても忙しい日でした…

眠さと眼精疲労と色々で、ちょっと体調不良なのですけど、深夜1時前にブログアップしております。(寝なさい~)

夕飯は、コープ前で空っぽな冷蔵庫から、自然豚とブロッコリーの炒め物。

オムライスと、じゃがいもを揚げてポテトフライに。ついでに冷凍庫にちょっと残っていたコロッケも揚げる。

オムレツオムライス系は、何もないときの救世主です。

もう限界なので、今日もお休みなさい♪
明日もがんばりましょう 💡

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA