居酒屋ダイニング 和夜我家で黒毛和牛のタタキ

スポンサードリンク

深夜にもう少し飲みましょう組で、おいしい居酒屋があるからと立ち寄ったのが、松山お城下ロープウェイ街にある「居酒屋ダイニング和夜我家」さんでした。

和夜我家
松山市大街道3-5-5
18時~(お客さんが帰るまで?)
不定休

カウンターとテーブル、そして奥にお座敷があります。
奥に通されました♪

メニュー豊富です。
酒の肴いろいろありますよ♪

そろそろ牡蠣フライが食べられる季節になってきますね。(この時はまだです)

 

 

 

 

お酒もいろいろあります。

 

 

私はあれこれ飲んだので、こちらではウーロン茶です。

お通し。

お酒の肴いろいろ。

こちらの名物のひとつ、黒毛和牛もも肉の藁焼きをいただきました♡
すごくおいしかった 🙂

まったりとしながら、深夜の会は、おいしい肴とともに過ぎていくのでした。
居心地のいいお店でした。

またゆっくりと、あれこれ食べにうかがいたいです。
ごちそうさまでした。

ロープウェイ街はお店がいろいろあって、いいですね。

 

 

 

 

****
今日も朝からバタバタしながら、仕事を早退し、走り回って一日が終わっていきます。

コープが届いて冷蔵庫が潤う日。

そしてハンバーグ率高し。
今日はクリームハンバーグ。

夕飯後、実家やご近所さんにお届け物して、お買い物して帰宅。
現在ちょっと落ちている次男の好きな、バナナジュースなどを買って帰りました。
早く復活してねーーー。

そしてコーヒーを毎日飲む長男もいるし、ずっとほしかったこの形のやかんをとうとう購入。
実物を撮ると、どうしても本体に色々写り込むので、箱を撮りました 🙂

コーヒー豆がどんどんなくなっていきます。
時々インスタントも飲んでね…。

私は最近もっぱら、ごぼう茶ばっかりです。

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA