選べる前菜とメインのイタリアンランチ @girasole(ジラソーレ)

スポンサードリンク

ピザが食べたいという人がいたので、最近リニューアルしたジラソーレさんへとおじゃましました。

Girasole(ジラソーレ)pizzeria itarian stand
愛媛県伊予郡松前町鶴吉820-1
8時~18時
木曜定休

お昼を結構まわっていましたが、駐車場もほぼ満車、お店の中ではウェイティングありでした。
せっかくなので、待つことにしましたよ♪
エミフルの近くにあります。

離れのお部屋?や外のテーブルもあります。

 

このあたりのベンチで待ちます。

ドリンク豊富で、ビールも色々とあります。
カラフル♪

夕方までずっと飲めそうなので、松山昼酒マップ入りですね~

以前は夜もされていたと思うのですが、新しくなってからは、朝~夕方まで。
ランチプレートは、前菜を5種類選べて、パニーニ・ピザ・パスタからメインを選びます。

テイクアウトもできます。

ドリンクも色々ですが、メニューによっては追加料金がいるみたい。

 

というわけで、待つことしばし、順番が来ました。
ピザの人はやっぱりピザで、私はパニーニにしてみました。
愛媛らしく、オルゾのパニーニ。

前菜5種類を選びます。
温かいの(上にある5つ)から1つ、冷たいの(下にある8つ)から4つ選ぶのだとか。

 

 

ドルチェ別料金。

ピザ焼かれてます♪

 

 

ピザが食べたい人は、プロシュットのピザにしてた。

注文してお金を払ったら、着席。

お水などはセルフです。

 

 

ぬいぐるみもセルフ 🙂 子供連れの方にどうぞ~

 

来ました♪
私はオルゾのパニーニサンドに、旬野菜のフリット、にんじんとりんごのラぺ、ひよこ豆とほうれん草のサラダ、新ごぼうのバルサミコサラダ、スープ。

 

 

ちょこちょこ選べるのがいいですね。

サンドもとっても具だくさん。

フリットも揚げたて熱々です。

チキンも入ってますよ♪

プロシュットのピザ。

ポテトサラダ、マカロニサラダ、フライドポテト、ピクルス、スープです。

 

ワインあいそう。

すごくボリュームあって、晩ごはんいらないくらいでした。

ドリンクは、2人そろって追加料金のないジュースで☆マンゴーとグアバ。
でもみなさんのドリンク、おいしそうでした。みんなリッチですね~

 

満足です。
並んでもみなさん食べたいの、よく分かります。

今度はドルチェも食べたいな。

 

 

 

****
前回の記事の続き。
お面完成形(笑)

すっかり秋の気配で、肌寒いくらいですね。
もう明日から10月!!

今日はお仕事がんばります~

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA