道後の住宅街で、天然酵母のパンとおやつ @haru

スポンサードリンク

とっても久しぶりに、お天気のいい休日、松山道後の住宅街の中にある、天然酵母パンharuさんへおじゃましました。

haru
松山市道後一万9-52
11時~18時
木金土のみ営業

きょうのパン。

売り切れ終了なのです。
予約もできますよ。焼き上がりのパンは、上のリンクから見ることができます。

奥の棚に、食パンとカンパーニュもありますよ♪とのこと。

 

金時まめぱん。

かぼちゃのミニ食パン。
かぼちゃ練り込むと、しっとり優しい甘さでおいしいですよね。

ハニーナッツ。

今だけとろけるりんごパン。

平焼きパン。

この日のおやつ。
ココナツ好きなので、左のクッキーお買い上げ♪

 

いろいろと、かわいい店内です。

荷物置きもあります。

りんごパン。いくつか買って、お友達にも差し上げました。

パンたくさん買ったら、小分け用の袋もこんなにくださいました。

チョコとココナツのざくざくクッキー。おいしい♡

かぼちゃパン。

このままで、とってもおいしいです。

 

りんごもとろけました。

ハニーナッツは、こんなにナッツがぎっしりで、優しいハニーの甘さとパンととってもあってておいしい♪

いろいろ買えてよかった☆
パン生地も、すーっと入ってくる感じでおいし。

 

 

 

 


さて、今日もらったおやつ。
レーズンサンドってほんとおいしい~♡

今日はコープの日で、あれこれ冷蔵庫がうるおってうれしいのです。
クボタの栗アイス♡

材料もシンプル。
夕飯後に食べるの楽しみにしてたけど、おなかいっぱいすぎて入りませんでした。また今度。
よく見ると、ちょっとアルコール入ってる☆洋酒が入ってるとか…明日は食べられるかな??

有機お野菜いろいろ。

生姜も、たっぷり刻んで、いろんなものに入れます♪

今日もお芋料理。お肉があまり見えないけど肉じゃが。
じゃが肉かも…。
水分入れず、お酒とたまねぎの水分で煮込みます。なのでほっくり。

ゆるい感じのグラタンが食べたくて、きゅうきょ最後にさっととろとろのホワイトソース多めのグラタンを。
小さなマカロニちょっとと、鶏肉団子、かぼちゃ、たまねぎ、ベーコンで。

 

私は、肉じゃがちょっと、グラタンちょっとに、煮込んだキャベツなどをもりもり食べました。
あと、いつもの納豆もずくおから。
夕飯は、ご飯粒いらないのです…。

さて今日もそろそろお休みなさい☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA