Cafe & Bar 蒼色の種(そらいろのたね)

スポンサードリンク

先日、お友達に誘われて、カフェ&バー蒼色の種さんへおじゃましました。
開店の日だったので、バタバタされていて、ゆっくりお話しはできなかったのですけど☆

帰宅してからほとんど時間なくて(平日)スーパー猛ダッシュで、夕飯作って、ちょっと手土産を仕上げて、向かいます。

ドライカレーにした。

 

到着☆少し遅刻しました…

ランチタイムから夜まで、ずっと開いているのです。

 

 

 

 

おいしそうな日本酒がたくさん。

 

別のお友達も、ちょびっとだけ寄れるということで、誘っていました。
3人でちょっと乾杯♪

私は、ビールとおつまみ2つのほろ酔いセット(1500円)を。

お酒が進むアテです♪

Nちゃんは、内子からりの手作りソーセージ。

 

開店記念ということで、きれいなピンクの泡酒をいただきました♪
ぼけてしまっててごめんなさい 😥

すごいシュワシュワです~おいしい♡

コースターもかわいい。

こじんまりしたお店ですが、ちょこっと利用やゼロ次会とか、色々と使えそうですよ~カフェメニューも今後増えるのかな?

トイレもかわいかった 🙂

またゆっくりと、おじゃまします♪

 

*****

この日、Nちゃんに、北条の有名なイエムラコーヒーさんちのブレンドいただきました。
早速いただきます。

実はこの日、バーを出た後にみうらにさくっと寄って、ホルモン焼きをおみやげに。
そうしたら、きゅうりのわさび漬けとレバーを持たせてくれました。お母さん、いつもありがとう~♡

レバー超おいしくて、1人であっという間に全部食べてしまいました…♪

 

この日、ほとんど時間ない中、シフォンケーキにいちごをクリームを詰めてもっていっておりました。
前日にシフォンは焼いてた。

 

膨らみっぷりが、やっぱり楽しいケーキです。

時間なくて、ここからのカットと仕上げが、ものすごく汚くなっちゃって…。
上手にデコできるように、練習しないとね。

 

 

というわけで、もう一度貼っておきます。
自然派なオーナーさんらしく、フードメニューも期待大です。
またゆっくりおじゃましたいです♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA