スポンサードリンク


久米国際亭で焼き肉セット

スポンサードリンク

先日、中華を食べようかと思ったら閉まっていたので、近くの焼肉屋さんへおじゃましました。
久米国際亭さんです

ちなみに中華屋さんは、閉店ではなく店主さんの体調不良らしくて、お大事にしてくださいね。

久米国際亭
松山市南久米114-7
17時~22時(土日祝~24時)
火曜定休

というわけで、長男と国際亭セットをお願いしました。

チシャは欠かせません。

私はちょっとお肉食べると満足なので、ほとんど長男が食べております。

ご飯も、私の分を半分以上持っていかれました。

さらにお肉追加…。
焼肉久しぶりだし、いっぱい食べてね。

のんびりと、常連さん?たちに交じっていただきました。

ごちそうさまでした♪
時々お肉補給したくなります。

 

 

 

 

 


今日は無農薬のお野菜など、色々届いてうれしい。

卵も40個届きました。

今日のご飯。
肉じゃがは、玉ねぎの水分で煮込むので、玉ねぎ多めです。
生姜をやっぱり刻んで、たっぷりいれます。

麦麹も来たので、そろそろお味噌を仕込まないとです。
いつも2月仕込み。

今日はブルーブラッディスーパー満月だったっけ。皆既月食もあったけど、残念ながら松山は雲に隠れて見えませんでした。
夕方はきれいな満月が見えたんだけどな。

そんなすごい日に、断食しております。
すっきりさわやか。
体内が空っぽっていうのは、ほんとに気持ちいい。

空腹というよりは、気持ちよさが先に立つので、1日全然平気です。

また明日から、いっぱい美味しいもの食べよう。
今日はレモン水、酵素ジュース、そしてコーヒーのみでした。

1月もお疲れさまでした~
2月もがんばりましょう♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください