スポンサードリンク
スイーツその他 PR

ミスド×堂島ロールの「ローナツ」が7/5から発売開始♪

今日はなんとか早めにお仕事終わったので、ミスドで7/5から発売開始のローナツのぞいてみました。
ミスタードーナツ×堂島ロール from Moncher。
お仕事終わってからなので、貼り紙を見てびっくり!こんな時間には来れないし、もうないかも??
5種類のコラボドーナツ、大人気みたいです(*^^)

そして唯一残っていたらしい、ストロベリーダブルクリームが、もうなくて、完売かな…。

せっかくなので、ほかの商品を買ってコーヒーいただきます。

と!
遠目になんだかオレンジの商品が見える気がするよ…と近寄ってみたら、さっきは全くなかったコラボドーナツが1種類、再登場しているではないですか!!

早速、堂島ミルククリームを2個買いました♪

持ち帰り袋が2つになった(^o^)

というわけでイートインのドーナツを、チェンジ!!
エンゼルクリームの生地に、ミルククリームとサクサクのチョコがトッピング。
見栄えの関係か、奥の方はチョコもクリームもあまりなかったので、お行儀悪く奥と手前を交互に食べるのでした☆

あと、この粉糖が落ちるので、黒いズボンが粉だらけに(^^)
クリームがいっぱい入っていて、個人的には冷やして食べるのが美味しそうだなと思いました。

このロール+ドーナツを、また食べなくてはいけません。

堂島ローナツ、そのチョコバージョンの堂島プリンスローナツ、オランジュ・ド・ダブルクリーム、ストロベリー・ド・ダブルクリームの4種が、まだ未食なのです。
それにしても、このコラボは、カロリーもコラボという感じで、一気に食べると色々とおそろしそう(^^)

このチラシでローナツを持っている手が、美しい…(そこ?)

堂島ローナツコレクション3個セットでは、少しお得になる感じ。

「いつまでローナツありますか??」って聞いてみたのだけど、店員さんもよく知らなかったみたい。
後から、確認してくださったらしいお姉さんが走ってきて、1ヶ月くらいはやってるみたいです!って言われたのだけど、記事を書くのでちょっと調べていたら、9月頭までという説もあるみたい。
売れ行き次第では、早めになくなるのかも??

私は実は、とても甘いもの&クリームがたっぷりあるのがちょびっと苦手なので、常温のミスドでイートインするよりは、クリームを冷やして食べる方がおいしいのではと個人的に思う。
次回、ローナツをゲットできたら、持ち帰ってしっかりと冷やして食べます~(^o^)

そしてカロリーがほんとにすごそうな予感がするので、持ち帰って、半分こにして食べよう~そうしよう。

そして食べ終わって駐車場へ向かっていたら、お友達が後ろから呼ぶので、ローナツの話をしてチラシを渡すのでした。
今日職場でも、「今日から~ローナツが出ますね~~」って言われて、チェック済ですから!!
しばらくローナツブームになりそうですね(*^^)

 

 

今日職場でもらったおやつ。
他の科にお届けものしたら、急にひそひそと「これ!ひとつ持っておいき…」って言われたので、私もひそひそと「ありがとう…」ともらいました。
何やらおいしそうなオーラがあります…

ひっくり返したら、資生堂パーラーですよ。

おいしい~

自分が持っていったおやつとか、おやつボックスに入っているおやつも食べて、堂島ドーナツでノックアウトな一日でした。(仕事もしましたよ)

 

今日の夕飯は、じゃがいもを蒸して、卵とあわせてカレーグラタンに。

それから自然派コープの放牧豚で生姜焼き。

ドーナツのおみやげつきです。
チュロスとピンクのドーナツが次男くんの好みですが、後だしで出て来たミルククリームドーナツもあるんですよ。

案の定、チュロスをまず選択して、ご飯よりも先にまた食べてました。
ほんとにチュロスが好きなのね。

そしてさらにコラボドーナツではなく、ピンクのドーナツを取ろうとするので、「今日からの!期間限定で!これだけ最後に出てきてようやく買えたものです……」と伝えて、無理やりそちらをピックアップしてもらいました(笑)
というかご飯を食べて。

やっと週末ですね~
寝不足極まって、ちょっと体調不良気味なので、週末はゆっくりしたいと思います。
雨が多いので、チャリンコではなく、よく我が家の新入りの小さな車に乗っては「かわいいかわいい」と言っております。
ディーラーの仏(ほとけ)のM氏(優しいのでそう呼んでいる)から仕事中にお電話あって、「そろそろ1ヶ月点検しますよー」とのこと。
もう1ヶ月になるんですねえ…週末に行きますとお返事しました。

みなさまも素敵な週末をお過ごしください☆

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. aco より:

    私もローナツ頂きましたよー。
    実は土曜日の朝 駐車場で当て逃げされてへこんでいたので、自分で自分の機嫌を取ろうと娘が勉強しに行くというので行くならミスドにして✿で堂島ローナツ買えるの全部買ってきて。とオネダリしたのでしたW。
    Chipさんと気が合うなー。って思うのは・・・・私は しっかり冷やしてから食べたからなのですW
    私も普段 甘いものはそんなに食べないWでも話題の商品はトライしたいですよね。

    • chip より:

      acoさん、こんばんは。
      当て逃げ!それは悲しいですね…あまり大きな被害じゃないといいんですけど。
      ローナツ、今日のぞいてみたら、ちょうどすぐ前の人が最後の1個をトレーにのせていました…また行ってみます。
      やっぱり冷やして食べた方がおいしいですよね。
      そう、話題の期間限定は心ひかれてしまいます。
      またのぞいてみます~

  2. AKO より:

    Chipさん、どうやら acoさんが もう一人いらっしゃるようですね。
    私は 次回(またコメントする気かよ?ってW)から AKO にします。

    • chip より:

      AKOさん(^o^)
      本当ですね!!
      読者さんに、お二人のアコさんがいらっしゃるみたいです。
      またコメントお待ちしていますね(^^)
      いつもありがとうございます♪♪

chip へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください