スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

2024年ミスタードーナツ×ゴディバコラボは2月下旬まで &2024年のセンター試験英語

ミスドとゴディバのコラボ第二弾は、2種類。
ハートがかわいい。

 

ハートショコラ フレーズ。
テイクアウト345円、イートイン352円。

プレミアムハートココア生地に、いちごジャム・ビターガナッシュ・生チョコのサンド。
トッピングのストロベリーチョコとサクサクしたのがかかっててアクセント。
298キロカロリー。

 

ハートショコラ レ。
テイクアウト345円 イートイン352円。
325キロカロリー。

プレミアムハートココア生地に、プラリネホイップ・ビターガナッシュ・生チョコをサンド。
上にミルクチョコとキャンディングアーモンドでトッピング。

やわらかい生地に、歯ごたえのあるチョコ、優しいガナッシュとホイップが楽しい。
上のアーモンドの食感がアクセント。

何層にもなっていて、贅沢な味わい。

どちらも食べていて贅沢な気持ちになって、カフェタイムにぴったりでした。

2月下旬頃まで販売予定です。

 

さて2024年もセンター試験の英語を解きました。
やっぱり間違えるし184点。

結構前に解いたから、もう内容忘れてしまった。
本当に毎年思うけど、これを解いている受験生の皆さんはすごい。
今年は長文が結構ボリュームあったと思う。

過去のセンター試験。

2023年。4問ミス。リスニングは満点だけど189点
2022年。3問ミス。191点。
2021年。9問も間違えた(´-`)
2020年。6問ミス。
2019年。6問ミス。
2018年。3問ミス。
2017年。1問ミス。
2016年。1問ミス。
2015年。2問ミス。
2014年。満点♪
2013年 。2問ミス。
2012年 。1問ミス。
2011 年。1問ミス。

 

英語の動画も時々見るのだけど、この「KER」シリーズ楽しくて好き。
そして今日ご飯食べながら見ていたこちらの、帰国子女ではない人を探せっていうのも面白かった。
そしてネイティブを含む3人が間違えるくらい、帰国子女じゃない人の英語がとてもきれいで、海外行かなくても上達はするのだなあと思う。

変なあら探しとかじゃなくて、最後まで楽しめるのもよいです。

 

 

ヘアドライ手袋して乾かすと、ほんとにあっという間に乾きます。

 

 

0.38mmを買い足しました。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください