スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

2022年、新宿中村屋監修カリー祭り! @コメダ珈琲

エビカリーパン

今年の夏は暑くて、通年ホットでコーヒーを飲んでいる私もアイスが多くなってます。
コメダさんはいつ行っても落ち着く(*^^*)

かき氷もおいしそう。

ジェリコ。ググってみると、見た目よりもカロリーは少ないみたいでちょっと悩んだけどl、アイスコーヒーをたくさん飲んだので見送り(*´з`)

さてまた違う日。
今年もカリー祭りがはじまっているんですよ。
カツカリーパン、エビカリーパンに、今年はチーズカリー!
新宿中村屋さんの絶妙なピリ辛スパイスのカレーが、後を引いてクセになるのです。

あ、ジェリコにティラミスが出ている。

でもアイスコーヒーをまた頼んでいるし。

気になっているジェリコのルビーショコラが、小さい写真になって「残りわずか」って書いてある!

むむ…

悩んで、結構作業も進んだし、そろそろ帰ろうかというタイミングで、飲んで帰っちゃおうかと思い切ってブザーを押したんです!
うわー初ジェリコ。
しかもルビーショコラ☆

でも、忙しい店内のせいか、誰も来てくれなかったんですよ…
押し損ねた??
いや、これは、このまま帰りなされ…ということかと思い、しばらく待ってからやっぱり誰も来ないので帰りました(*´з`)

 

そんなこんなで、コメダさんもそれぞれのお店に雰囲気があって。
先日、私は近所ならここが一番好きだなあというコメダさんへ。
今日はカリーの気分~~

頼んじゃった!

 

ふわふわのパンに、揚げたてのエビカツ、そしてクセになるスパイシーなカリー!

間違いないおいしさ。

大きいけど全部食べちゃいました(*´з`)

そしてこちらの店舗でも、ジェリコルビーショコラが残りわずかってあったんだけど、カリーエビカツ食べたらお腹いっぱいでした。
いつかジェリコ食べることができるかな(´-`)

そしてやっぱり、こっちの店舗の方が好き~
また行こうっと。

さてカリー祭りですが、カツカリーパンは通年販売。
エビカリーパンと、チーズカリードッグは、9月中頃までです。
暑い時はスパイスを食べよう!(*‘ω‘ *)

そうそう、今月は月に2回だけ開催の南インドカレーのお店に、行くことになってめっちゃ楽しみ♪
スパイスを食べよう~~

 

 

 

 

 


ねり食べ、クリーミージェラートのピスタチオを何回かに分けて食べました(*^^*)
やっとまた甘いものがちょっと食べられるようになってきた。
土曜に甘さの限界に達してしまって、そこからちょっと糖分と炭水化物がいらなくなってました☆

ピスタチオはおいしい。

そして今日はミントチョコを食べながら仕事がんばってきた。
3日休んだら、体が重い…
明日もがんばってこよう。

暑いのと、土曜に甘いの食べすぎとで、ちょっとここ数日は体がしんどい。
忙しいし、あれもこれもやらないと!って普段がんばってるけど、もうちょっとゆるめてもいいんかも…

筋トレをもう少し増やしているのと、睡眠時間も増やすようにしてます。
筋肉は大事ですよ。

そしてリラックスタイムも充実させたい(*^^*)

 

 

頭皮ケアのこちら、再販になったらもうひとつほしい。

 

 

ハンモックは毎日の癒しタイム。

 

 

サロペットかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレクサで気軽に音楽のある生活したい。
時々レシピ見たり、動画見たり。
お返事してくれるのも楽しそう。

 

 

そしてスイッチ買っちゃおうかな☆
スマホでずっと動物の森をしているんだけども。

 

 

メリハリつけながら、夏をとりあえず乗り切りたい!(*‘ω‘ *)

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください