スポンサードリンク


【期間限定】ミニのメロンシロノワール @コメダ珈琲

スポンサードリンク

よくまったりと過ごさせてもらっている、コメダ珈琲さんですが、メロン好きとしては今回の『シロノワール北海道メロン』は食べておかないとなのです。

ミニでも500キロカロリーくらいあります!!

 

中には夕張メロンクリーム、表面には北海道メロンのクリームがかかっています。

メロンの風味たっぷりのシロノワール。(先日長男と行ったときにもすすめたけど、彼は普通のミニシロノワールにシロップかけて食べてました。シンプルイズベスト)

中の夕張メロンクリームはこんな感じ。
ソフトクリームの冷たさと、デニッシュ生地のほんわり感と、メロンクリーム。(表面の北海道クリームの方が、色が濃い感じ)

 

ちょっとソフトクリーム溶けたところも、美味しいのです。

見た目ほど甘くはない感じで、あっという間に食べてしまいました(^^)

(ミニだけど500キロカロリー~普通のサイズだと千キロカロリー超えなのですよ)

満足~
たまにがっつりカロリーのシロノワール食べたくなります。
メロンシロノワールは、9月下旬くらいまで?あるみたい。

いつもおまけの豆菓子で生き延びてるんだけど、コメダさんには本当にお世話になっております…(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっと金曜ですね~寝不足で、明日は朝ゆっくりできるから嬉しい♪

お疲れ金曜の夕飯は、ごりごりと山芋をすりおろして、キャベツと一緒に焼きます。

またこのアミエビを入れる。
昨日のチャーハンも入れたけど、全然分からなかったみたい。今日も分からなかったって。

北海道の豚バラをのせて。

生地は米粉、やまいも、卵のみです。

できた。
ソースが濃いから、エビ全然分からなかったとのことです。カルシウムはとれたかな。

お好み系とご飯ってどうなんだろう…と思って、お魚をちょっと焼きました。
あとは卵のスープ。

私はお好み少しと、スープだけ。
そして少しおやつ食べて、ヨーグルトも食べました。

1時半になろうとしている…いくら明日遅寝できると言っても、もう寝ます☆

明日で8月も終わり、やっと暑い夏がひと段落するのでほっとする。
後半は、それでもだいぶ涼しかったけど。

そうそう、先日、少し前からフォローしていたチョコレートのお姉さんがクラウドファンディングしているので、支援してチョコとオリジナル保冷バッグをもらうぞ!!!と思っていたのだけど、なぜか何度やってもうまくいかず、結局支援できてなくてものすごく残念だったのだけど…

今日、仕事忙しくて午後遅くにやっとお昼ご飯食べていたら、13時から追加リターンスタートってもう14時だよ!!!とあわててダッシュで支援申し込んで、無事に今回はできました…うれしい…(T_T)

私の様子がおかしいので皆びっくりしてたし、デスクが隣のO氏は全く私が何を言ってるのか、何をしてるのかも理解できないみたいだったけど(笑)
Sボスにいたっては、「保冷バッグがなぜそんなに欲しいのか、まったく分からない」ってはっきり言われた~でもうれしくて、それからずっとハイテンションで仕事してました(*^_^*)

また別のリターンが追加されたら、検討しようっと。
おいしいチョコを国内外から集めて販売されているお姉さんなのです。
チョコ愛がすごくて、そんなお姉さんへの愛と応援するパワーもすごいなあと思う。

こういう応援の仕方があって、素敵な時代ですね(^^)
東京に店舗がオープンしたら、行ってみたいなあ。
しかも、私のツイッターをお姉さんにフォローしてもらって、そちらもびっくりで嬉しいです~
今日はいい日でした(^O^)
おやすみなさい♡

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • シロノワール北海道メロン 食べたけど 中のメロンクリームが くどくて。。。食べ始めはいいんだけどね。
    やっぱり次は普通のシロノワールだなと思った。
    色々コラボしてる様だけど、小枝は良かった〜!

    • 小枝は食べたことないです。美味しかったんですね!
      次の期間限定シロノワールも、楽しみですね。
      普通のシロノワールがやっぱり一番なのかもしれませんけど(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください