スポンサードリンク
日記・つぶやき PR

初めてのページ

お引越し前のブログは、2010年の終わりの方にスタートしました。

コレクション好きみたいなので :-)ずっと置いておきたいなあと思って、お引越ししました。

順次お引越ししていきますが、当初はこんなに続けると思っていなかったので、とりあえず自分用に昔の記事を少しずつ保存しています。(公開できそうなものは、昔の記事もアップしますね)

いつまで続くか分かりませんが、これからも楽しく続けていけたらと思っています。

のんびりモードで更新していますので、写真がぼけているとか、日本語がちょっとおかしいとか、いろいろとご容赦ください♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください