スポンサードリンク


松山アボカドの旬がまたやって来ました @松山太山寺・和田産地のごはん

スポンサードリンク

国産松山アボカドを使ったアボカド昼膳が、11月から和田産地のごはんで再開されています♪
アボカドの旬がまた来ましたね(*´ω`*)

ぼやぼやしていたらあっという間にランチ埋まっているみたいで、とりあえずアボカドを分けていただけました☆
やったー

和田産地のごはん
松山市太山寺町2417-2
木金土のみ営業(11時半~14時半)

以前にランチにおじゃまして、さらにアボカド狩りもさせていただいたりして、おいしい国産アボカドを堪能することができました。

今回、アボカドがまた旬になってきたのでご連絡してみたら、アボカド用意しておくのでどうぞ~~ということで、分けてもらいに行ってきました(*‘∀‘)

おいしそう☆
アボカドほしい!!という人が結構周りにいたので、頼まれた分も入ってますよ~

種のないアボカドとかも分けてもらいました。
粉末は、アボカドリーフティです。

アボカドリーフティはお茶パックに入れてお湯を注いでもいいし、こんな風にどーんとそのままお湯を入れて飲んでもいいみたい。
栄養豊富で美容にもいいのです。

アボカドありがとうございました~
熟したものから少しずついただいてます。
こちらで以前にいただいたアボカド、種を水につけておいたらすくすくと葉っぱが出て、今も元気に成長してます。
観葉植物としても楽しんでいます♡

今回、アボカド分けてくださるというので仕事帰りにダッシュで駆けつけて、ちょっと時間に遅刻してしまったりしたのですけど、アボカドやらお茶やらいただいて、お話も色々できて楽しかったです。
松山アボカド宣伝しておいてくださいね~ということです!(*‘∀‘)

ランチは大人気なので、気になる方は予約してくださいね。
FBに詳細あります。
私もそのうち、アボカド昼膳おじゃましてきます。楽しみ!!
アボカドは毎朝パンにはさんで食べています。

 

 

 

 

 

 


今日もちょっと寄り道して帰る。

夕飯はささっと、そぼろ丼と、さつまいもなどのお味噌汁、自然派コープのプチ餃子でした。

餃子のタレは、醤油・お酢・ごま油・ラー油・七味です。
焼き立ての餃子はおいしい♪

今日もご飯がおいしかった(*^^*)

そうそう、西条にあるおいしいお魚屋さんのマルトモ水産さんですが。
なんと、12月に松山店ができるって!!
そうなの?!

12月中旬頃、三津方面にある某ディスカウントストア内にできるそうな!!
11月には、西条にも支店ができるみたい。

めっちゃ興奮して次男に伝えたのだけど、「やっぱり本店がいいんじゃないの?」って、でも松山にできたらすぐ行けるよ~うれしいな~~
わ~~~(*^^*)

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください