スポンサードリンク
和食 PR

エビ好きのエビ天定食 @松山千舟・博多天ぷらすぎや

最近、松山に天ぷら屋さんが増えている気がします。
天ぷら好きなので、うれしいな♪
いくつかの候補の中から、博多天ぷらすぎや さんにおじゃましました。ランチです♪

博多天ぷら すぎや
松山市千舟町2-7-74
11時半~15時 17時~22時(LO21時半)
月曜定休

揚げたてサクサク安い

安いですよ☆うれしい 🙂

というわけで、入店♪
新しいお店なので、店内もきれいです。お客さんもたくさん入ってますが、なんとか2人でもぐりこめました。
カウンター中心で、中で目の前で揚げられてます。奥にはテーブルもありそう。

定食もいいし、単品をつまみながら飲むのもよさそう~♡↑お惣菜は食べ放題なんです。

今が旬の素材もあります。あれこれ食べたくなる。

中で次々と天ぷらが揚げられています。
もちろん揚げたてです 🙂

目の前にはお塩と。

食べ放題のお惣菜。

カバンをひっかけられる、フックがカウンター下にあります。(Nちゃんの少しお行儀悪い足がうつっちゃった)

金目鯛とかおいしそう~

私はやっぱりというか、あれこれ悩んだけど、エビ好きだとどうしてもエビ天定食に落ち着いてしまうのです。
880円です 😳

そしてなんと~「まず最初のエビです~♪」って2匹エビが置かれました。
最初ってことは~最後にも来る♡♡

最初のエビ♡

こちらは魚中心にした、Nちゃんの最初の魚。

ビールはジョッキだけではなく、女心をくすぐるお昼だからこんな感じで…という装いのおしゃれなグラスビールもあるんです。グラスは380円♪

昼間からいいビジュアルに仕上がりました♪

食べ放題のお惣菜も、めいっぱいお皿に盛ってみる。お皿小さい 😳

あっNちゃんの方にもエビが来てる~

とかやっている間に、私の方にも次の天ぷらが来てしまう。
熱いうちに食べないと!

さらに!!ささみ天が!
すごいボリュームですよ☆

着実に食べ進めるNちゃん。

そして最後のエビも来ました…最後にまた熱々のエビとご対面 🙂

茄子も来てます♪
いやもう、天ぷら好きなんですけど、いろいろと大満足です♡

エビ好きにはたまらないエビ天定食880円。
ランチはご飯大盛り無料♪
よく見たら、スーパードライセットなんていうのもありますね♪(ご飯とお味噌汁なしで、980円)

天丼も食べたいなあ。
というか単品で延々とエビ天を食べ続けるとかいうのもありかも…

場所はこちらです。

 

さくっと単品でゼロ次会とかも、ありですね♪
いいお店が増えて、とってもうれしいです。

POSTED COMMENT

  1. ちょこっと より:

    先月に行ったけれど満席で
    まだお食事をしていない【すぎや】です。
    近いうちに行きたいな~。。。

    ≪スーパードライセット≫
    魅惑的です♪

    • chip より:

      満席だったんですね!人気ですね~
      スーパードライセット、私もちょっと気になってしまっていて…ご飯はなくてもいいので、ちょっと飲みにいいなあと。
      揚げたて天ぷら、ぜひまたトライしてみてください♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください