スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

2020年3月に食べた期間限定ハーゲンダッツなど

先月もいろいろとハーゲンダッツを食べました~(*‘∀‘)
プチ幸せタイム♪

4層仕立てのベリーケーキ。

 

4層ですよ~ベリーの酸味とアイスの甘さと。

これはミント好きにはたまらないですね☆

ホワイトミント。
チョコミントは最高です。
今までも何度かハーゲンダッツから出てますね(*^^*)

そしてある日、コンビニにて。
この日は色々あって、ご褒美のアイスばっかり買って帰ったのです。
クレープアイスは当時次男が好きだった。(すぐ好みが変わる…今はもうクレープアイスいらないらしい)

ぽいぽいぽいっとカゴに入れて、大体1000円ちょいかなとレジに行ってびっくり!
えっ1624円??
ちょっとしたランチ2人前くらい???

この期間限定パック、6個入りのパック、1箱で940円だった??
クリーミーエスプレッソ、クッキー&チョコレート、キャラメルラテのパックと、クリスピーサンドのザ・キャラメル。
これでもかのラインアップ。
高くても仕方ない気がしてきた(*´з`)

 

クリーミーエスプレッソ。

ほろっとほろ苦いエスプレッソが、バニラアイスとあいます。

そして家の冷凍庫にいれていたから、気づくともうこの1個しかなくなっていたのです。
高かったのに…食べられた。
最後のクッキー&チョコレートは私が確保しました。
濃厚でおいしい。クッキーもいいアクセントなのです。

キャラメルも大好き。

 

サクサクの表面と、ちょっとほろ苦く甘いキャラメル。
おいしー

マスカルポーネ エスプレッソのアフォガード。
間違いないです。

パリっとおいしい。
もうちょっとエスプレッソ効いてても好きかも。

そして4月14日に、ロイヤルジャスミンティーが出ます~ジャスミンティってハーゲンダッツでは初めてじゃない??
4月28日は、大好きなキャラメルの、キャラメルホリックが発売予定。
5月12日には、クリスピーサンドの抹茶アンサンブルが発売予定。

どれも楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


今日食べたおせんべい。
珈琲と味噌のせんべい、結構あう取り合わせでした。

賞味期限が切れたミルクコーヒー、なかなか減らないので今日はパンにしてみた。
それでも残った分は、飲みました(*^^*)

リクエストにより夕飯はハンバーグ。

クリームハンバーグに、サラダの夕飯でした。

ミルクコーヒーのパンは、珍しく甘めの生地です。

発酵したところ。かわいい。

 

スライスアーモンドに、甘めのシュトロイゼルをたっぷりのせて、焼きます~

焼けました(*’ω’*)

あとでちょっと食べてみようかな。
甘いのでコーヒーにあうパンですよ。
ミルクコーヒーもたっぷり入ってるしね(*´з`)

今日もあっ!というまに、もう23時をまわってしまっている☆
ぼちぼちお風呂に入って寝ます(˘ω˘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください