スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

2月3月の期間限定ハーゲンダッツなど

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツの期間限定はもれなく食べたいところ(*^^*)
焦がしチーズタルト。

 

ハーゲンダッツでもらったスプーンで。

クリームチーズのアイスとチーズソース、チーズクッキーがアクセント。

ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~のクリスピーサンド。

 

チーズアイスクリームと、まわりのストロベリーチョココーティングのどちらにも、カマンベールチーズパウダーが入ってる。
アクセントのストロベリーソースが甘酸っぱく、チーズの風味とバランスよくておいしい。
ウエハースはサクサクで、コーティングチョコのぱりぱり感も好き(*^^*)

たまに、突然ちょっと前の蜜いものタルトがあったりするので、見つけると買ってしまう。
あと、ハーゲンダッツ全体で一番好きなのは、マカデミアナッツかもしれない。

ナッツがおいし~バタースカッチがアクセントです。
定番アイスで、一番リピート率が高いらしい。
おいしいし、材料もシンプルで好き。(クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、マカデミアナッツ、卵黄、バタースカッチ)

さて、楽しみにしていたのがこちら!

クラシック洋菓子の、ナポレオンパイとレーズンバターサンド。

イラストもかわいい(*^^*)

上にバタークッキー、その下にホワイトチョコ風味のコーティングがあって、ラムレーズンとラム入りバターアイスクリーム。

ほんと、レーズンバターサンドがすごく再現されてておいしい!

柔らかで、サクサクのクッキーと、レーズンのバランスがよくて止まらない(*‘∀‘)

 

開けたらパイがまずのってて、すごい(´-`)
カスタード風味のコーティングがあって、その下にカスタードアイスとイチゴソース。

濃厚なカスタードアイスと、酸味のあるイチゴソース、それにサクサクのパイがおいし。

ハーゲンダッツ最新作はこの間出た、抹茶黒蜜くるみのバー。
また買いにいこう~

そして4月26日に、ヘブンリ―キャラメルのミニカップが出る予定。
こちらも楽しみ。
そしてシャトレーゼも相変わらず常備しているのだけど、ピスタチオのピュルテがあったので購入。
チョコが勝っていたかも(´-`)

そして先日何げなく買った、しぼりたて牛乳のモナカ。

これがおいしかった!
ほんと、牧場で食べるソフトクリームみたいに、ミルク感が濃厚~
ちらっと入っている練乳がいい仕事してる。
練乳そんなに好みではないけど、このアイスは絶妙(*‘∀‘)
アイスミルクだけど、材料もシンプルでよかった。

このモナカは、また買います。
ほんとに、想像以上でびっくりした。
モナカは1列ずつ食べられるし、ちょっとだけアイス食べたい時にいいかなと買ったのだけど、結局おいしくてあっという間に食べてしまった。

 

 

 

 

 


さておやつ食べながら、今日も仕事してきました。
書類に埋もれてる(*´з`)
やれやれ~

夕飯は、野菜スープにハンバーグ。
鶏ハムを奥で仕込んで、またお揚げも焼きました。

粒マスタードのソースで。
バターで玉ねぎ炒めてたくさん入れたら、めちゃおいしかった。

もう0時半になってしまうので、早く寝よう(*´з`)

職場で食の先輩って呼ばれたから、おいしいお店情報を教えてあげた。
そして食に全く興味のない人がいるのだけど、何を食べているのか色々聞いてしまう。
食べること自体が面倒になることも多いらしくて、たまに飲み物で済ませようとすることもあるんだって。
いろんな人がいるなあ。

 

今日ハンバーグ作っていたら、長年使っていたフライ返しが真っ二つになりました。
近々買いに行こう。

 

 

 

 

 

直接見て買いたいかな。
今日ディーラーさんに寄って車検のを貼ってもらったのだけど、それでモールに寄り道するのやめてよかった。
明日にでもモールに寄って買って帰ろうっと。

 

 

こういうスクレーパー毎日のように使ってます。
フライパンとかボウルとかに、残ったソースとかもねこそぎ取ります。洗うのも楽になるし。

 

 

立体のマスク。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください