スポンサードリンク
韓国 PR

松阪豚のサムギョプサルや海鮮チヂミ @京都伏見・韓bond

韓bond サムギョプサル

先日、お肉が食べたい!と韓国料理のお店へ。
伏見の大手筋商店街近くにある、韓bondさんへ。
人気のお店と聞いていたけど、ギリギリでも予約できました♪

というわけで、乾杯から(*‘ω‘ *)

結構焼肉モードで焼肉を食べたかったのだけど、こちらはさきほども書いたけど韓国料理のお店でした。
こちらは焼くのではなく、肉刺しでした。

大きなサムギョプサル頼みました~

 

 

海鮮チヂミもオーダー。

 

 

 

メニュー豊富でどれもおいしそう(*^^*)

海鮮チヂミは、カットした状態で出てきて食べやすい。

海鮮がたくさん入っていて、おいしかったしビールにあいます♪

 

サムギョプサルも来ました。
お姉さんが焼いてくれます。

 

中央にはニンニクを入れて一緒に焼きます。

焼きニンニクおいしい(*^^*)

 

 

包んで食べます。

脂身が多いんだけど、焼く時に結構抜けているものあって、薬味とかを巻いて食べるとさっぱり。
お肉食べたいモードだったけど十分満足なのでした。

ビールめっちゃあうよね(*´з`)
おかわりしました~

メニュー見ていると、また行きたいなと思う。
ケジャンとかキンパとか食べたい(*‘∀‘)

韓bond
京都市伏見区京町4丁目168−3 仁科ビル B1F
17時~23時(LO22時半)
無休

 

 

 

 

 

 


昨日は9時半くらいにはもう寝てました(˘ω˘)
寝られる時には寝ておかないと。

今日も日付変わる前に寝ます~

最近職場でタイピングテストみたいなのがあるんだけど、私は結構速く打てる。
音声から起こしていくんだけど、どうしても分からない単語がひとつあって悔しい(*´з`)
成績よい人はお給料に反映されるんだったら、もっとがんばるんだけど。
多分私の部署では、私が一番速いっぽい。

バルミューダが10%オフになってる!

 

 

Paris fairですよ。シフォンローズかわいい。

 

 

送料無料のエビ1キロ。

 

 

ストウブ買った時についてきたスプーン、炒める時とかこればっかり使ってます。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください