スポンサードリンク
エスニック PR

二種がけのスパイスカレーと、自家製無添加クラフトコーラ @京都伏見・KYOTO COLab

COLAB スパイスカレー

伏見の大手筋商店街から、納屋町商店街を抜けて、竜馬通りへ。
寺田屋が近くにあったりと観光客も多いスポットで、お店もたくさんあってにぎやかな通りです。
クラフトコーラのカフェ「KYOTO COLab」さんでランチを食べました。
このカレーがおいしいらしい(*^^*)

2階にあがりました。
スパイスカレーの1種は800円、2種がけは1200円。
ドリンクはせっかくなので、特製のクラフトコーラをいただきます。

 

ホットコーラ、ホットコーラテもあります。
コーラ押し。

ドリンクは2杯目100円引き。

 

 

2種がけのスパイスカレーと、アイスクラフトコーラ、ポップコーン。
写真撮ろうとしたら、こっちに向けてくれました。

私は同じく2種がけカレーに、ドリンクがホットコーラなのです。

辛すぎず、食べやすくておいしかった。
コーラもスパイスが効いていてあったまる感じ。

ゆっくり食べて、また1階に降りてお会計するのでした。

ポップコーンは店内利用するとついてきますが、テイクアウトも可です(*^^*)

KYOTO COLab
京都市伏見区中油掛町108
11時~16時
水曜定休

インスタ

2022年の夏にオープンしたお店。
今後は夜営業もあるのかな?
珍しい無添加のクラフトビール屋さんです。
カレーのほかにも、軽食あり。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は出勤の土曜でした。
土曜はちょっとのんびりモード。
でも17時ぴったりに退勤できず(*´з`)
お腹減って、お菓子ゾーンにあったおせんべいを片手に出て、車内で食べて帰りました。
ドライブ好きなので、往復の運転が楽しい。車通勤が好き。
車窓からの京都の風景も好き。

夕飯はささっと雑炊など。
そして冷凍庫にあったから、思わず食べてしまったジャイアントコーン。

土曜だからいいか(*‘ω‘ *)
いつもありがとう!!
いつもっていうほど、買ってはないんだけど。

今日はちょっと肌寒かったけど、明日は気温が上がりそうです。
明日は美容院と仕事ですよ~

 

 

 

 

カップ付きの服がもうラクチンなのです。

 

 

 

 

 

今日はエプソムソルトの柚子をいれました。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください