スポンサードリンク
韓国 PR

韓国系お惣菜屋さんで、キムチとチヂミを持ち帰り @松山萱町・喜夢知家

萱町商店街に来たら、こちらのキムチを買って帰りたいのです。
喜夢知家さんにおじゃまします♪

喜夢知家
松山市平和通6-3-6
9時~19時
無休

キムチもいろんな種類があって、悩みます。

普通サイズの白菜キムチにしました。
そうしたらお店の方が、今日はチヂミあるよ、お野菜いっぱいだよって言うので、それもいただきます~☆

市販のキムチは、ただ辛いだけで変な後味がすることもあるけど、キムチヤさんのは本当に美味しいのです。
辛いけど、すごく旨みがあるというか…からうま。

というわけで、この日の晩ごはんにいただきました。
キムチ美味しい~あっという間になくなっちゃいました。

チヂミのタレがなかったから、急きょ手作りしました。
次男「売ってたじゃん」って、早く言って下され…全然気づかんかったよ。

大根キムチとか、ほかのキムチもいっぱい食べたいです~
また行こうっと。
本格的な本場のキムチがたくさんあって、ほんとおいしい♡

涼しくなってきたから、辛いものがもりもり食べたい気分。

 

 

 

 

 

 

 


夏場は、箱で自然派コープで買っている、こちらのスポーツドリンク。
シンプルな素材で、ほんとに嬉しいです。
私は添加物の味が分かるし、おいしくないと感じるので、なるべくシンプルなのがいいなあと思うけど、今の日本ってなかなか見つけるのが難しい(>_<)
なので、なるべくヒカリさんのドリンクを買いたいのです☆

日曜日だけど、晴れたけど、今日は家でずーーーーっと引きこもってパソコンに向かっていました。
仕事してると、口さみしくなって食べてしまうのです(@_@)
クボタのモナカアイス好き♪

先日焼いたチョコカンパ、カットして冷凍してるんだけど、軽くトーストして、塩キャラメルコンフィチュールぬって食べる。おいしい…。

朝もお昼もおやつもしっかり食べ、夕飯はハニーマスタード豚ロースにしました。
messoさんのマスタード、なくなってきたから買い足しに行かなくては。

今日の晩ごはん。

私は、ちょこっとお肉と、納豆、スープ、野菜でした。

食べてから、一日ずっと座ってて体が固まってるから、小雨ぱらつく中ウオーキングして、縄跳びして、筋トレ、ダンベル運動もしました。

今日はシフォンケーキの日だったみたいで、おやつ焼きたかったな☆
でも一日、お仕事がんばりました~
おちぼち日付が変わったので寝ます。

明日からまた1週間がんばりましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください