スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

メロンの王様マスクメロンたっぷりのメロンパフェ @大阪梅田・GO・HO・U・BI PARLOR

メロンパフェ ごほうびパーラー 梅田

先日、大阪までメロン活に行ってました。
平日だったので、朝の用事を済ませてまたくずはモールに車置かせてもらおうと思ったんだけど…
向かう時に調べたら、平日終日無料キャンペーン終わってる(*´з`)
衝撃のあまりぶれているけど、とりあえずいくらか買ったら無料になる最大は、5000円かったら5時間無料。
それを目指そう!
前は1円でも買ったら、平日は終日無料になっていたの…めちゃ恩恵受けていたなあ。今までありがとう。

というわけでくずはモールに停めて、樟葉駅から梅田へ。
梅田に着いてまず地図のところに行ったら、すぐ横にたたずむおっちゃんがいた。
なんだろう、変な人かなと思いつつ、気にせず普通に地図を見ていたら、
「どこ行くん」
というから、
「ヨドバシ!」
と答えたら、そこまっすぐいって18番出口でたらすぐや!とのこと。

ほんとに18番まっすぐ来たらあったわー

ほんでヨドバシもすぐあった。
ありがとうおっちゃん。
変な人かもって思ってごめん。
(ある意味変かも…多分、ずっと地図のところにいて、来る人に道案内してるっぽい感じ(*´з`))

ヨドバシの日本酒コーナー。なんでも置いてある。

ヨドバシのLINKS UMEDA2階にある、ごほうびパーラーさんへ。

 

メロンパフェを食べます(*^^*)

メロンフェア開催中でした。
今はマンゴーフェアになってるかも。メロンパフェはまだあるみたい。

 

 

メロンフェアでは、メロンパフェのほか、メロンミルフィーユ、メロンタルト、メロンジュースがありました。

ほかにも色々。

 

この日はフレンチトーストがないって言われてました。

 

 

卓上にフルーツカレンダーがある。

平日は空いてていいのです。

 

カレンダーをめっくってみました。

メロンは通年こちらは販売されてるみたいだけど、旬はマスクメロンを使用。

 

 

 

 

 

 

というわけで、メロンパフェが来ました!

 

フレッシュなマスクメロンが、たくさん入っていてめちゃ満足でした。

 

メロンシャーベットとバニラアイスも。

下の方まで、フレッシュメロンがたっぷり。

王道のメロンパフェという感じで、メロンは間違いないし、ほかのアイスなどの具材もメロンを上手に引き立てていておいしかった。

あっという間になくなってしまった。

ごちそうさまでした~(*‘∀‘)

GO・HO・U・BI PARLOR
大阪市北区大深町1−1 LINKS UMEDA 2F ヨドバシカメラ内
10時~21時
無休

サイト  インスタ

梅田では、いつものオパラディさんでアロマハンドクリームを買い足し。

いや、ちょっと待って、オパラディさん京都駅に入ってる(*´з`)
いつのまに…
全然知らんかったよ。
次から京都駅で買います☆
3月22日にOPENしていて、記念ポーチもらえてたらしい…ううっ。残念。
でも近くにできてうれしい~~

さてメロンパフェの後は、梅田ルクアのメロンクレープ食べようと思っていたんだけど、間違ってルクアイーレをうろうろしてしまい(逆だったかも)、また降りてあがるのが面倒になり、梅田を離脱するのでした。

去年から気になっているお店に向かいます。

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日はキンパ。

そして鶏肉とじゃがいもの甘辛炒め。

ポテト。
じゃがいもがいっぱいあるんです。普段買わないけど、お任せ野菜セットに入ってくる。

それから、タルト生地とアーモンドクリームを仕込んでいたのを焼いて、カスタードを作る。

もらったメロン(*‘ω‘ *)

 

メロンくれた人のは大きいタルトにした。
今日配ってきたけど、ぶさいくだったのに好評でよかった。

自然派コープの日。

有機野菜がたくさん来るのでうれしい。
茄子の揚げびたし。

もやしの卵炒め。

先日の、富翁さんの金魚ラベルを少し飲みました。
金曜お疲れ様~~

カルディにあるこちらのポテチ、時々買って食べます。

メロンタルト持っていくのに、チョコ係さんの保冷バッグがちょうどよかったんだけど、職場でこれは??ってなって、チョコ係さんの説明した(*‘∀‘)
渋谷で世界のおいしいチョコを売るお店を持つ時に、クラウドファンディングに参加して、この限定保冷バッグ2個もらったんですよね。

皆でしばらくチョコ係さんのところで売ってるチョコを、スマホ上で眺めるのでした。
八坂近くに住んでるセレブの人が、このイタリアのチョコはおいしいよとか色々教えてくれるの、やっぱりセレブだわー。

セレブと言えば、職場のめちゃ偉い人が来ていて私も近くにいたんだけど、服の色がいいって褒められるって、服かーいってなった(*´з`)
まあ粗相がなかったみたいでよかったわ。

 

 

 

 

ボスが持ってる、温冷両方出る扇風機。

 

 

毎日ブンブンつけてる。

 

 

ナッツも毎日ぽりぽり。

 

 

毎日つけて寝ているアイマスク。もうないと寝られない。

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください