スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

初のスイカフラペチーノは夏らしい爽やかさ(8月31日まで) @スターバックス

スイカ フラペチーノ

スターバックスのフラペチーノ初のフレーバー、スイカが8月9日から販売されてます。
ちょうどその日にスタバの前を通りかかったので、飲んでみました。

上にふりかけられている赤いつぶつぶは、スイカ塩らしい…細やかなトッピング(*‘ω‘ *)

また写真スポットに置いてみた。

スイカフラペチーノGABURI。

底に何やら果肉が見えます。黄色いからスイカではなさそう。
※キウイの果肉です。

底にキウイがあることで、スイカの皮を表現しているらしい。
キウイ苦手な人はなしにできるけど、そんなに気にならない量でした。

本体はスイカジュースに、パッションフルーツ果汁とドラゴンフルーツ果肉がブレンドされていて、スイカスイカしてない感じ。
爽やかな夏らしい飲み物に仕上がってました。

スイカ塩はあまり感じなかったけど、気になる人は増量もできるみたいなので是非。
キウイの食感も楽しめて、ホイップが混ざるとまろやかになっていい感じ。

販売期間は8月いっぱいの予定みたい!

メロン、ピーチと続いて、スイカも飲むことができてうれしい~

スイカフラペチーノ
持ち帰り678円、店内690円
241キロカロリーと意外と少な目。

スイカのフラペチーノは初めてと書いたけど、2年前に富山バージョンのフラペチーノでスイカあったと思う。

今後、またスイカが出るかどうかは分からないから、味わってみてほしいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


ロイズのチョコとかもらった。奥の指キャップももらったんだけど、使う機会ないかも。

桃のジェラートおいしい。桃おいしいね。

少し前のサンドダッツを食べたら、すでにしけっていた。
買ったらすぐ食べないと。

今日はタコライスとかでした。

台風7号関西直撃で、車ごと飛ばないか心配だったけど大丈夫でした(*^^*)
朝の少しの時間差で、雨の激しさは違ってたみたい。
同じ時間くらいに、そんなに遠くない人から「駐車場まで行けない…遅れるかも」ってLINE来てたし、別の人は朝少しの距離歩いただけで服がめちゃびしょびしょになったって。

バタバタ仕事して、5時ピ組で時間ぴったりに退勤して帰りました。
明日も定時で帰りたい。

帰宅してすぐハンモック座ったら、睡魔がすごくてしばらく立てず。

ゆらゆら座ってるのほんとに最高なのです。

 

 

掃除機買い替えてから、毎日掃除するようになった。モップは片付けた(*´з`)

 

 

何とほぼ半額で約10万というルンバ。

 

 

晴雨兼用の傘は必須。100%完全遮光。

 

 

特大海老は冷凍庫に常備したい。

 

そしてチョコザップ今日まで入会費用が無料。
お友達紹介コードでお互い300円毎月1年間安くなるのだけど、すでに入っている人に教えてもらってとうとう今日入会しました(*^^*)

私のコードは「KDQRJ7SU」です。
体重計とか色々もらえる。

スタートは来週にしたので、ちょこちょこ通えるといいな~
マシンの使い方をおぼえないとね。

眠いのでお風呂入ったらもう寝ちゃいます。

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください