スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

14粒のイチゴのパンケーキなど、いちご尽くしスイーツ♪ @松山溝辺・桜かふぇ

先日、桜かふぇさんにおじゃましました。

平日の夕方で、空いているかなと思ったら、結構お客さんでいっぱいだったのです。
皆さんのお目当ては、いちごスイーツですね!♪

春のブリオッシュ苺トースト
いちごのパフェ
苺のチーズケーキ

いちごの宝石ムース
ごろごろ苺のクリームソーダ
苺14粒使った、いちご日和さんちの苺パンケーキ
苺とチョコのマフィン
いちごとクリームチーズのマフィン

どれも苺がたっぷりなのです!
甘いもの食べようかなと思ったけど、私は実は苺がそんなに好きじゃなくて…。
多分ものすごく少数派なのだと思うけど、特に苺もりもりになってしまうとちょっとためらってしまうのです。

色々悩んで、苺ムース私も自家製で作ると大好きなので、イチゴの宝石ムースお願いしようと思ったら、売り切れ!

苺以外のパンケーキにしようかと思ったのだけど、結構ボリュームがありそうで。メープルのおいしそうだったな~

そこまで空腹ではなかったので、やはり色々悩んで、アイスコーヒーだけになりました…

ランチは千円です。

というわけで。
せっかく苺スイーツで人気のカフェに来たのに、アイスコーヒーだけになりました。
次回はおやつ、いただきたいな。

バタバタ忙しかった後は、コーヒーがおいしいです。
アイスは香ばしくて好き♪
窓際のカウンターであれこれ、たまってることを片付けることができました。

皆さん苺スイーツ、とってもおいしそうに食べられていました。
先日テレビにも出ていたので、さらに混みあいそうですね!

確か5/7まで、苺スイーツされているみたいですよ~

私は、ちょっと酸味のあるフルーツが少し苦手なのです。
口の中が食べる前から、きゅーんとなる。
大抵甘いんだと思うのだけど、かまえちゃうのです。

あと南国フルーツもちょっと苦手なのは、ボスに「それきっとアレルギーがあるんちゃう??」と言われて納得。
口や喉になんだか違和感が残るのです。

しかしなんだか、今更パンケーキ食べたくなってきました。
次は万全の体勢で食べにいきます~

桜かふぇ
松山市溝辺274-1
11時~19時
火曜・第2月曜定休

 


冷蔵庫がまた、うるおいました♪
立派なブロッコリーが来た☆

今日は、エビチリとフライドチキン。

それとアーモンドプードルのマフィン。

コンビニであまり買い物しないのだけど、支払でちょっと寄ったついでに見つけたこちらのチョコ。

6種類のチョコが1枚ずつ入ってます~
食べ比べもできて、ちょっとうれしい♪

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください