スポンサードリンク


とろける生ティラミスパンケーキとコーヒーおかわり無料の火曜 @松山井戸・三日月とカフェ

スポンサードリンク

先日ちょうど火曜にカフェに行こうとなりまして、三日月とカフェさんへおじゃましました。
火曜は、コーヒーのおかわりが無料なんです。
平日だと10時までは、おかわり無料です。

ランチメニュー。

モーニングは14時までですが、平日11時までのモーニングなどもあります☆

何かおやつを食べようと、あれこれメニューを見てます。

三日月とカフェ
松山市井戸町191-1
8時半~19時

普段はコーヒー紅茶のおかわり250円なのですが、火曜はおかわりが無料です♪

モーニングもおいしそう。

 

コンセントも完備されているし、やっぱり三日月さんはほんとにゆっくり過ごせます。

とろける生ティラミスパンケーキにしました。
スモールサイズです。

マスカルポーネチーズやアイス♪♪
スモールでも甘いものが食べたい時に、満足感があります。

コーヒーも飲みやすく、甘いものにもあうコクがあります。

 

ほぼ個室のスペースも多くて、1人でもまったりできます。

 

 

アイスとクリームをトッピングして(*^^*)

そしておかわりも、いただきました。
おかわりした後も、別のスタッフさんに「おかわりもらいました?」と聞いてもらえたり。ありがとうございます。

そして3月いっぱい有効の、ミニスイーツプレゼント券で、こんなおやつもいただいてしまう。

ふわふわで美味しかった。

 

そしてさらにまったりしていたら、あったかいお茶を笑顔とともにいただきました。
素敵なカフェです…ありがとうございました。
すごくゆっくりして、色々できたしリフレッシュもできました。

お店も広いので、いつもすぐに座れるし、その後もゆっくりできます。
いつも混雑していて待っている人がいるカフェだと、やっぱり気を使ってしまうので…(^.^)

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 


バタバタしていますが、とりあえずご飯は作っています。
お野菜多いかなと思っても、あっという間に食べるのでもう少し入れてもいいかも…といつも思う。

海老が食べたくて、エビフライを久しぶりに作る。

そしてうちゅう。
うちゅうは新鮮さが命なのです。早めに飲まないと。

そしてとうとう、とっておきの黒も飲みました。
今まで飲んだ黒ビールと全然違う…うちゅうすごい。

いぶりがっこせんべいも、ようやく食べた。
おいしすぎる。
幸せなコラボです。

職場でもおやつが欠かせません。
潤滑油ですね~さくっともらったチョコもうれしい。

最近自分でも動きがよく分からないけど、あちこち出かけたり、モーニングを食べたり、バタバタする日々です。
コメダさんも、場所によって雰囲気とか色々違っていておもしろい。
全国のスタバめぐりしてる方とかもいるけど、なんとなく分かる(^.^)

外に出ても、人通りがいつもよりも少なくて、ちょっと寂しいです。
ウィルス以上に、経済的に打撃が大きくなるのではと心配ですね。
できるだけいつも通りに生活したいけど、必要以上にそれができなくなるような環境もあり。早く収束していくといいな。

ところで先日、職場で一番若いAちゃんが「しぶりばら」って言った時に、(私も知らんかったよその言葉)、私「ジブリ腹?」と聞き間違い。
そうしたらいつも空耳アワー激しいMちゃんが向こうで「じょうすいき?」って「じ」しか合ってないよ(笑)

毎日激しい空耳アワー合戦で、癒されてます。
いつもありがとう(笑)

とりあえず毎日がんばってるけど、がんばらなくてもいいやと最近思うところもあり。
がんばろうと思うと、毎日がんばらないといけない状況が続く気がして、「がんばらなくても大丈夫」ということにした。

すべて大丈夫なので。
がんばらなくてもいい♪

そしてちょっと先の目標を決めました。
〇〇がこうなったら、こうしようではなく、〇〇はどうなっても、自分はこうするのだと決めた。
それに向けて、今やることをやりまする。
書き出してもみたよ(*‘∀‘)

今日はなぜかお休みもらっているので、午後はまたちょっと出かけてきます~♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください