メロン好きのメロンパフェ @Jutaro2

スポンサードリンク

「メロンパフェあります」を見てしまったので!!
メロン好きはメロンを食べに、Jutaro2さんへおじゃましました。

びわパフェやさくらんぼパフェもはじまっています♪

Jutaro2
松山市石手4-3-3
11時~17時(16時LO)
5月は、金土がお休みです。

 

パフェMENUに、メロンがあります♡
うれしい~~

ランチの後のパフェは、ミニパフェになります。

待つことしばらく…
来ました!!

ウキウキと、回しながら何回も写真撮ってしまいます♪♪

一番下にもメロンが見えているのが、またなんとも言えずいい感じです。

おいしそう♪

中にあるチュイルがまたおいしいのです。

いただきます 🙂

おいしい~

大きいのをちょっと置いておいて。

メロンとソフトクリームが、よくあいます。

ここからはもくもくと食べました。
最後の最後に、またメロンがあるのがうれしいのです。

おいしかった。
パフェとドリンクを頼むと、ドリンクが少し割引になります。
たっぷりコーヒーもいただきました。(この時点でラストオーダーの時間を少し過ぎていて、後から気づいてごめんなさいと謝りました☆お店のお姉さんが、とっても感じのいい方で、ありがとうございます♡)

閉店時間までのんびりさせていただきました。
とても居心地のいいカフェで、またおじゃまします~おいしかった。

 

 

 

 

 


昨夜すこーしだけ落ちていて、やることも全然終わらず、私ってダメダメだとしみじみ思ったりして。
今日仕事行って、また大笑いしたりしたら元気になりました 🙂

デスクが隣のA氏が、LINEでグループ作って退会しようとしていて(共通のつながりある人を、つなげるため)とりあえず私とグループ作って退会するという練習をしてきたりして。
(なんやねん)

グループ名、「隣の仲間割れ」(笑)(笑)
これ、拒否していいんかな(笑)
その後無事にA氏退会して、私も退会して、「隣の仲間割れ」グループは消滅いたしました(笑)

そして練習のかいあって、無事に共通の人たちをグループでつなげることに成功したようです。
(なんやねん(笑))

帰り、いつもアマゾンで買ってる、切らせない調味料がサニマに売られていました。
これほんとにおいしいの。

 

今日の夕飯は時間なくてこれだけ。

チョコマフィンだけ焼いておきました。
100均の絞り袋口金なし、スプーンで生地を入れるよりもずっと簡単で、後も楽ちんなのです。捨てるだけ。

中にくるみ入れました。

 

結構ふくらんだ。
チョコ結構溶かして生地にはいってます。
ごま油で。

NoおやつNoらいふです♪

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.