スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

さくらフル・ミルクラテとフラペチーノにさくらスイーツ @スターバックス

スタバに行くと、満開のさくらです。
春らしくていいですね☆

ドリンクは、さくらフル ミルクラテと、さくらフル フラペチーノ。

おやつはさくらフル シフォンケーキと、

ロールパイ さくらフル クリーム
さくらフル ドーナツ
さくらフル ミルクプリン

さくらのタンブラーとかもかわいかった。

そしてこの日はちょっと暑くて、久しぶりのコールドブリュ。アイスです。
カップもさくらでかわいい。

こないだは紙のコップで、かわいい色合いのさくらでした。

カフェミストを飲んでいたけど、これも2杯目100円になったのね。
前はドリップコーヒーだけが、おかわり100円だったと思うんだけど!

というか、さくらシリーズ全然、口にしていないという…
さくらフラペチーノは3月19日まで、さくらフルミルクラテは今月27日までみたいですよ。
ちょっと桜を先取りなのね。
ゼリーとか入ってておいしそうなんだけど、なくなったらその時点で終了なのですね。
甘いもの飲みたい気分の時にあたったら、飲んでみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


さて今日の夕飯。
親子丼とみそ汁、そして串カツですよ~先週オープンしたあそこです(^o^)

近々書きますね♪

さて、今日はやること山盛りなのに、パンの中種を仕込む…
塩・イーストちょびっと・強力粉・塩のみ。
さきほど見たら、ぷるぷるにふくらんでいたので、冷蔵庫に入れました。

そしてささっと焼けるおやつも焼いちゃった。
卵と胡麻油がきれいに乳化します。

蜜入りのリンゴと、ヴァローナチョコの2種類。
職場で食べるおやつが必須です。

ちょっとクランブルが焦げちゃった。

また明日から、がんばりましょう(^^)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください