スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

イートインがあるパン屋さんで、ピザとコーヒー @松山城北・いろは屋清水店

先日、清水町にあるいろは屋さんへおじゃましました。
長男が帰ってきてる時に、パンを買いたいというので、初めてお店に入りました♪

写真に撮りきれないくらい、たくさんの種類のパンがあって、サラダやジュースもありました。

めんたいフランスはお土産にも購入。

試食があるパンも結構あるし、食べながらあれこれ見ていると、選ぶまでにとても時間がかかりそう☆

 

そしてピザがあったのですが、1ホールで380円。
イートインで食べるとあたためてもらえる上に、コーヒーが無料になるのだとか。

コーヒー100円です。
ピザを頼んだので、100円が無料に。(私は朝ごはん食べたばかりで、おなかいっぱいだったので、長男が食べているのを見守りました)

仕切りがあるので、ゆっくり食べられます。
奥に見えるのが、コーヒーマシンで、帰る時に、氷をたくさんいれてアイスコーヒーにしている方がいました。
おいしそうだった(^^)

ピザは奥からパン職人さんが出てこられて、あたためてもらえたので、ほこほこです。
レンジではなくて、ちゃんと大きなオーブンに入れられてました。

野菜が足りないんだという長男は、サラダもつけて贅沢な朝ごはんになりました。

イートインもあるの知らなかった。
パン屋さんに、安くコーヒーが飲めて食べるスペースがあるのって、いいですよね☆
お店の前に駐車場もあるから行きやすいし、またおじゃましようと思うのでした。

お客さんも次々と来ていました(^^)
地元で人気のパン屋さんです。

いろは屋清水店
松山市清水町3丁目70-2
6時半~20時
無休

 

 

 

 

 

 


最近、ちゃんと夜もしっかりお仕事してます。
ちょっとへろへろだけど、仕事は楽しい。

コープでこんな巨大なキャベツが来ました☆
キャベツ大好きなので、うれしいな。めっちゃ重たい!

昨日はかぼちゃと骨付き鶏ぶつ切りで、シチューにしましたよ。

昨日の晩ごはん。

今日は、残りものがたくさんあったので消化デーになりました。
楽ちん~締切前だから嬉しい。

私は毎日、キャベツをメインにもりもり食べてます。
お野菜って、水分が多くてほんとおいしい。

今日は仕事上がりに、アイスを少しずつ食べて帰りました。
たくさん職場の冷凍庫に入っていて、ちょっと場所を取っていてごめんなさい☆
少しずつ食べるから、なかなかひとつ食べ終わらない。
夕方職場で食べるアイスは、格別なのです。は~お疲れさま~

夜、東京のクライアントさんからどーーーんと資料が届きました。
ヤマトのお兄さん、夜遅くに再配達ありがとうございます。
あたたかいチャイを入れて、今晩もがんばりました。

最近ほんとに、いつも以上にバタバタで、ちょびっとお疲れモードです~
明日もがんばろう~~まだやれるはず。

明日からもう11月。
今日職場のカレンダーも、べりべりっとやってきました。
あ~一年で色々と美味しいものが多くなる時期ですね(*^_^*)

仕事ばかりしてると、おやつの量が増えるけど、体重は増えてないのでセーフです。

おやつと言えば、今フランスでサロンドショコラの真っ最中。いいなあ。
パリに行ってから、もうすぐ1年。
次回はサロンドショコラにあわせて行けたらいいなあ。
そして北フランスにも行きたい。
とりあえず仕事がんばろう☆(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください