スポンサードリンク


鉄板焼きたて牡蠣おこ @松山樽味・お好み焼きみうら

スポンサードリンク

そろそろ牡蠣も終わりですね。
時々お母さんの顔を見に、お好み焼きみうらへおじゃまします。いつもお元気で、私も元気もらえる~

この時期は、牡蠣おこでお願いしまーす。
そばなしの方が、牡蠣の風味をいただくことができます。おなかのすき具合にあわせて♪

お好み焼きみうら
松山市樽見1-4-25

11時~20時
月曜・第3火曜定休

ちょっと1杯。
お母さんが明るく飲んで飲んでね~という感じなので、いつも気兼ねなく座らせてもらって、飲める時はビールもいっちゃいます。
ほかのお客さんも色々で楽しい。

そして今日も、おかずをもらいました。うれしいな。

牡蠣おこ、半分は持ち帰りにしてもらいました~おなかのすき具合で、色々お願いしやすくてお母さん好き。

焼きたておいしい♪

そして持ち帰った牡蠣おこ半分と、持たせてくれた煮物(^^)
いつもありがとう。

また元気もらいに、おいしいもの食べに行こうっと。

本格広島風お好みのお店なんかでは、牡蠣おこがなかったりしますよね!
牡蠣は牡蠣で焼いてくれたりとか。
牡蠣おこ好きなので、食べられるお店があるのはうれしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お花があちこちで、綺麗に咲いてます(^^)

今日のおやつ。みんなでいただきます。

昨日もらった辻利の抹茶ラスク、おいしかったー。
今日も幸せにおやつ食べ過ぎです。

さて夕飯は、豚と野菜いため。野菜多いかな…というくらいで、いつもちょうどいいです。

またじゃがいもを切って揚げて、サラダとみそ汁と、ご飯を鉄鍋で今日も炊きました。

自分用に、切干大根とネギの厚揚げ煮物。
こんなベジ料理が、やっぱり好き。

あまりおなか減ってなくて、さらっとお茶漬けと厚揚げを食べました。

まだちょっと体が不調な感じですが、明日もがんばります。
急にボスがちょっとお休みすることになり、バタバタしております。
家のお仕事もあまりままならず、時間だけがあっという間にたってしまう感じ!

もう3月も半ばなんて、信じられない☆
今日、ちょっと年配の方から、年を取るごとにね、色々楽になるからねって言われました。
お金そんなにいらなくなってくるし、ただ毎日が楽しいのよって、そうなんだろうなって思う。
それは楽しみですーって答えたりして、ちょっとほっこりしました。

いろんな年齢の方とお会いする機会もあるのだけど、ほんとに年を取るごとに、年齢ってあまり関係ないんだなあと思う。
見た目もだし、やっていることとか、考え方とか、ほんとに違うから。
おんなじ年でも全然違っていたりします。エー若い!っていう人も多いし、年齢より老けてみえちゃう人もいます。

素敵に年を重ねられたらいいなと思うし、その年にしか分からないことってあるみたいなので、それを楽しく経験していけたらいいな。
少しずつ前に。

がんばりすぎず、がんばりましょう。
今日も科のみんなのお母さん・主任さんも言ってたけど、ほんとに無理がきかなくなってくるので(笑)
とにかく私は人に恵まれていて幸せだなあと思う。職場でこんなにワイワイ楽しくできるのって、なかなかないよね。

そうそう職場に若い子が入ってくるので~楽しみ。
私の自称年齢(25歳)と近いんですよ(^o^)
先日続けて2人入ってくれた新人さんも、とにかく周りの人がよくて…って言っているらしくて、うれしいな。
一緒に楽しく仕事しましょう。

ではでは今日も日付変わっちゃったけど、お休みなさい。
明日がまた来るのはうれしいことです。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください