スポンサードリンク


博多串焼き・野菜巻に、一品料理もいろいろと @松山市駅・オトナノイザカヤBambi

串焼き
スポンサードリンク

ずっと気になっていた串焼きのお店におじゃましてきました。
オトナノイザカヤBambiさんへ。
お店&入口が分からず、ぐるーっと回ってしまいました。少し遅刻して入店。

カウンターに座ったら、仕込みがしてあるきれいな串が、目の前で見られたみたい。豚肉でいろんな具材を巻いて、焼いてくださるのです。

この日は2人でテーブル席でした。
落ち着いて話せたから、それもよかった(*´з`)

メニューが豊富ですね(*^^*)

 

 

オトナノイザカヤBambi
松山市北藤原町14−5
17時~0時
日曜定休

張り切って17時オープンで17時に予約して、私は15分近くも遅れてしまうのでした。
そして早い時間から、店内はとっても活気がありました。人気店ですね☆

コースもあります。

まずは、生春巻き。
海老・サーモン・アボカド入りですよ~お野菜もたっぷり。

枝豆はつきだしです。

春巻きおいしい~ついていた柑橘も、そんなに酸っぱくなくておいしくて、2人で絞らずに食べちゃいました。

そして串は、おまかせ3種を2つお願いしたのです。
同じものが2つずつ計6本出てくると思っていたら、なんと6本全部違う種類が来ました!
めっちゃお得じゃない??(*‘∀‘)
うれしい♪(3種は800円です。5種にすると1300円。)

なので、この6本で1600円ですよ~

一番向こうがアスパラ。
ナターシャが取ろうとしているのが、なんだったかな…その手前はなんだろう。ごめんなさい、失念してしまった。メモ取らずにワイワイ話していたのです。

真ん中は卵。
その手前がえのき、そしてトマトです。

卵!おいしそう。

アスパラ。

大葉かな??オクラかも…

 

トマトもすごくおいしかった。

えのきだと思う。

私はボッケさんから来たので、1杯目はとりあえずウーロン茶。
ナターシャはビールからの、ハイボールにしてました。
ハイボールも色々種類があります。

ハイボール。

卵おいしい。
卵好きなんですよ。しかもきれいな半熟です。

私の2杯目は、サングリア。

えのき。

ナターシャ(日本人)は、職場で一緒にリーダーさんをやっているお友達で、久しぶりだったのであれこれと話がはずみました。
今まで、ほんと色々あったよね(*^^*)

そして串を2本追加。
レタス巻と、カマンベール巻。

 

レタス(左)と、カマンベール(右)。これもすごくおいしかった!

豚肉で巻いて食べる串、どれもほんとに美味しくて、丁寧な仕込みが感じられるのでした。
店内も広くて、ゆっくり過ごせます。
ほかにも食べたいものがあったから、また行きたいな。

あ、プレミアムつき飲食券も使えますよ。

久しぶりにゆっくりご飯に行けてうれしかった。
お仕事では、いつもほんとにありがとう。
このあと暗くなった空の下、気候も良くてぼちぼち散歩しながら帰路につくのだけど、そのままもう1軒寄り道するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は仕事帰りにミスド50thに寄り道。
陳さんのパイを買います~

テラミスもあるんですね。

ティラミス、ひとつ買ってみました。

なんと、パイはエビチリがなかった…
ごま団子風パイと、チャーシューパイを買いましたよ。

 

チャーシューパイ。

ごま団子。
ほんとにごまあん+団子が入ってる!

今日は時間が押して、夕飯はささっとマカロニグラタンにしました。
炒めてゆでて、粉をふりいれて混ぜてから、牛乳だーっと入れてのばす簡単なグラタンです。

こちらは、具材いためて野菜スープに。
さっとキャベツとか炒めたところに、まぐま塩ふったらそれだけでめっちゃおいしい!
炒めながら結構食べてしまった。

はいどうぞ~

私は小さめのグラタンです。
今日はご飯炊くのが面倒くさかった。

食後のデザート。
次男と半分ずつ食べました。
ごまあん♡

チャーシューパイ食べていたら、ちゃんとチャーシューマンが食べたくなりました。松山では、あまり見かけなくて食べられないのです。

 

さて楽天ルーム生活を楽しんでます~♪
たくさんお店があるので、あれこれ見ているのも楽しくて。プチプラスカートとか、ポチってます。

今日はおいしい叉焼まんが食べたいなと見ていたら、無添加のおいしそうな中華屋さんを見つけました。

横浜にある台北さん。例えば魯肉飯は、原材料が「豚肉 玉葱 筍 干椎茸 蓮根 大蒜 生姜 塩 胡椒 牡蠣油 小麦粉 片栗粉 胡麻油 醤油 日本酒 八角 陳皮 グローブ 五香粉(原材料の一部に小麦 大豆を含む)」と、無添加なのがうれしいところ。

画像貼れないけど、松山の中華屋さんではあまり見かけない、叉焼まんがあっておいしそうです。

 

お店は↓ここから。

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください