スポンサードリンク
中華・ラーメン PR

味噌ラーメン専門店の、濃厚味噌であったまる夜 @松山空港通・麺場 田所商店

去年オープンされてから、ずっと気になっていた田所商店さん。
味噌ラーメン、好きなんです(^^)
先日、やっと行ってきました~

田所商店さんは全国チェーンのお店ですが、愛媛では、西条に続いてこの松山店ができました。
海外にも店舗があり、直営店とのれん分けのお店があるみたい。
松山店は、のれん分けとありました。

味噌ラーメン専門店ですが、味噌ラーメンの種類がすごくたくさんあって、メニューを前にしばらく悩みます。
期間限定って言われるとゆれてしまうし。

味噌はほんとに、私も最強の食べ物だと思ってます。お味噌万歳!

お味噌は信州・北海道・九州から選べます。

カレー味噌ラーメン(^^)

私は北海道味噌の野菜にします~

信州みそも好きなんです。九州も気になる。

 

ご家族連れも、たくさん来られてました。

 

 

 

 

 

来ました♪
信州味噌の、炙りチャーシュー麺。

そして私の、北海道味噌の野菜ラーメン卵トッピング。

いただきます!

すごいボリューム☆

おいしい~コクうまですね~

信州味噌も、少しスープのお味見させてもらいました。
マイルドでおいしい。こちらも好き。

野菜ラーメン、野菜たっぷりです。

チャーシュー♡

卵もいい具合です。

 

 

そして次男発注の、ミニ味噌チャーハン。

私の作るチャーハンは、具が少なくて味が薄いとのことです…チャーハンは作るの難しい。
ここのチャーハンは、もちろんおいしかったです(^^)

キャベツ♡

大きなお芋もあったので、めっちゃお腹いっぱいになりました。
味噌ラーメンはやっぱりおいしい。

帰りにレジのところに、味噌あめがありました。
味噌三昧ですね。

蔵出し味噌 麺場 田所商店
松山市北斉院町637-19
11時~15時(14時半LO)
17時~22時(21時半LO)
火曜、第4水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっと欠品だったミニトマトが、久しぶりにやってきました♪

今日は少し帰りが遅かったので、バタバタと晩ごはん。
米が底をついていたから、コープで届いてほこほこご飯が炊けてうれしい。
ちゃんと考えて発注しないと。
小龍包はお土産でもらった冷凍のを、今日蒸しました。おいし~

私はキャベツとみそ汁を食べました♪

夜はがまんできず、蜜がたっぷりのりんごでマフィンにしました。
アーモンドプードルがないから、クランブルが作れないけど。

 

生のりんごを刺して、焼くだけなのです。

 

夕飯は控えめにして、おやつを食べる夜です。

今月は毎週有給をとっていたので、週5日全部しっかり働くのが久しぶりな気がする^_^;
今日はゆるやかな感じに見えて、結構バタバタしました。
でもうちの科に来てくれた新人さんが、すごく仕事できるし結構持って行ってくれているので、とても助かってます(*^^)

11月も、あと3日!
もう12月ですよ~早い。
とりあえず月末までがんばります~締切前です。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください