スポンサードリンク


コメダ珈琲の新しいシロノワールはパイナップル&ココナッツ

スポンサードリンク

コメダさん、お客さんも少なくてしっかりとソーシャルディスタンスです。
モーニングをいただきました。

 

新しい期間限定シロノワールは、ジューシーパインwithココナッツ。
ココナツ好きなので、惹かれます。
かき氷もあって、夏仕様ですね。
ジェリコにアーモンドミルクも♪

パインのシロノワールは4月8日からはじまって、5月下旬くらいまでみたい。
ちょっと気になる。
終わるまでに行けるかな。

ちょうどよく小腹を満たすスナック。

シロノワールに続く、新しいデザート「クロネージュ」が松山でも販売開始されてます。
バウムクーヘンなんですね。
ココアとソフトクリームはあいそう。

コメダさんにも、テイクアウトもいろいろとあります。(こちら
これは道後店ですが、5月20日までテイクアウト2割引き。

またお得なカードをいただいたので、活用したいと思います。
6月末まで何度でも使えます(*‘∀‘)

 

 

 

 

*******

※※松山でもテイクアウトを実施しているお店が増えています!※※

FB:松山テイクアウト部
さらに松山テイクアウト部×愛媛の協力企業さまによる宅タク便は、タクシー代を一部負担してもらえます。(お店から4.4キロまでだとなんと無料宅配)
愛媛県内のテイクアウトを集めたサイト:TOGO EHIME
TOGO EHIMEのインスタはこちら
ウーバーイーツ松山も、利用可能なお店はこれから増えそうです。

早くいつもの生活が戻ることを祈りながら、時々おいしいものでほっとする時間を作れるといいですね。

**********

 

 

 

 

 

 


冷凍庫に自家製おやつをストックしておいて、職場で食べてます。
シナモンロール、こぶりに作ってます。

さて帰り道に、4割引きの赤肉メロンを見つけてしまったので、買いました(*^^*)
今週はお金使わないよ!と宣言したらすぐに、「ミスド買ってるじゃん」と指摘された月曜日。
そこからほんとに使ってないのですよ…
小銭しかお財布には入っていなくて、このメロンは4割も引いていただいて、300円ちょっと。
なんとか金曜まで、残小銭のままで行きたいところです。

帰宅すると小腹が減っている人がいたので、とりあえず昨夜焼いたパンに、冷凍しておいたあんことバターで食べてもらいました。

今日は自然派の日だけど、キャベツと大根が欠品で、玉ねぎと人参頼んでなかった…?
玉ねぎがないのは、かなり痛手です。
なるべくスーパーで買い足さないようにしたいところ。

ちょっと帰宅が遅かったので、バタバタと夕飯作り。
卵がまた、うまく剥けない。

グラタンに卵埋め込みました。鶏団子も。

残っている生ハムと、メロン~!
そして海老とマッシュルームのアヒージョ+バケット。
やっとオリーブオイルも届いたのでうれしい~(*‘∀‘)

私はご飯少な目で。
プロセッコもなくなりました☆

サンバルソースをご飯にかけて食べます。
明太子みたいに見える(*‘∀‘)

生ハムメロン、たくさん食べられて贅沢です。
4割引きのメロンは、熟していておいしかったー

 

海老もおいしい☆

お仕事から帰ってきてバタバタしても、やっぱり自分でご飯を作って食べるのが好きです(*^^*)

宅配コープも、加入する方が増えているみたいで、頼んでいたお野菜とかも欠品が増えてます。
抽選して外れたキャベツ…。
来週は来るといいな(*´з`)
とりあえず、エンゲル係数を減らし気味でがんばります~~

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください