スポンサードリンク


チーズケーキ専門店でカフェタイム @松山銀天街・ODEON銀天街店

スポンサードリンク

このあいだ、堀之内のこの道路を初めて車で走りました。
ショートカットですね~

そのあと、チーズケーキとパスタのODEON銀天街店さんへとおじゃましてきました。
ちょっと甘いものを補給しましょう~

バスクチーズケーキ(*‘∀‘)
松山バスクチ、抹茶塩バスクチ(銀天街店限定)、焦がしキャラメルバスクチ、アップルシナモンバスクチ、生チーズケーキ、岩塩クリーム焼きチーズ、DELIバスクチきのことトマトのバスクチ。
種類がたくさんあって、どれもおいしそう。

 

 

大きなテーブルに座りました。

アイスコーヒーに、松山バスクチをいただきます。

 

中はしっとり濃厚な感じで、表面の焼き具合が香ばしく、あっという間に食べてしまいました。

コーヒーともよくあいます。

 

ODEON銀天街店
松山市湊町3-8-1
12時~19時(18時半LO)
不定休
ケーキパスタともにテイクアウトOKです。

そしてこれは「こないだ行ってたあのチーズケーキのお店はどこ???」と聞かれて、そのあと送られてきた3人でおいしくこちらのケーキを食べている様子の写真です。

このあと3人は、みゅんへんに行っていた。
その写真も送られてきたのだけど。
みゅんへん、私まだ行ったことないよ~いいな~

ところでODEON銀天街店は、ロープウェイ街近くにあるODEON TSUBAKI 104さんの姉妹店なのです。
このODEON TSUBAKI店では、土曜限定で「ラム酒香るオトナバスクチ」なるものが…!
絶対においしそうなやつです。
個数も限定。
土曜にたまたま近くにいるようなことがあったら、のぞきに行きたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


毎日音楽ノリノリで聞いてますが、「Was there something I could’ve said to make your haert beat better?」ってすごく英語らしい、ぐっとくる感じの歌詞ですよね…
って、違うところをスクショしてたけど(*´з`)
直訳:あなたの心臓の鼓動が少しでも穏やかになるような、あなたにかけるそんな言葉が何かあっただろうか?
意訳:あなたの苦しみを和らげるような言葉をかけたかった
(↑私が勝手に日本語にしてるだけです)

今日もちょこっと寄り道。
アーモンドミルクラテのアイスですよ~ストローが紙。
私は全然OKです~
ストロー紙だけど、アイスにしたら容器はプラなんですよね。右のスタバの容器に入れてもらったらよかったかも。

モレスキンがもらえるかもしれないので、せっせと通います。(自分でモレスキン買ったらいいのでは…?)
12月半ばまでに、確か290円以上のものを50個買ったらもらえるのだ~

夕飯は、山芋たくさんいれて、キャベツ焼きです。

 

自然派コープのお好みソースで。

おいしかった♪

さて今日は久しぶりに、飲んだことのないパイナップル&バジルのうちゅう戦争に参加!
めっちゃ早かったと思ったけど、スターダストに続いてまた買えませんでした…はやすぎない?

失意のパン作り(*´з`)

こないだ作ったチョコソートを折りこむ。

 

 

アーモンドクリームのせて焼きました。久しぶりに焼いた。

 

もうすこーし焼いたらよかったかな?
やわらかめが好きなので、つい焼きを甘くしてしまう。

チョコチップも巻き込んでます。
明日おやつに食べようっと。

 

母が、私の持ってるカバンを見てかわいいというので教えてあげました。
このsasiccoのリュックがほしいみたい。
両手が自由になるし、こないだも転倒して頭を打って病院に行ったりしているので、ひとつリュックがあってもいいのかも。
今度グリーンのを買う予定です。
sasiccoのバッグは、生地がすごくしっかりしていて私もお気に入り。

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください