スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

午後のカフェタイム @愛媛東温市・アルドールはただ重信店

カフェタイム

先日お天気の気持ちいい日に、昼下がりのカフェタイムしてきました。
ハタダの、アルドールさんへ。

モーニングも9時から15時まで食べられます。

郊外店なので駐車場も広いし、店内も解放感があってゆっくりできました(^^)

私はモンブラン。

キャサリンはいちごのモンブラン。

 

 

ケーキもおいしかった♪
ドリンクと一緒に頼むと、なんとケーキ200円引き!

今日はどら焼き?がおまけについてきてました。

ちょっと和菓子も食べられて満足(*‘∀‘)

メニューです。
ハタダのお菓子も食べられる。
御栗タルトは、県外のお友達にもよく買っていきました(*’ω’*)

モーニングと同じ時間に食べられるセット。こちらもドリンクとセットで200円引き!

バーガーも200円引きになります(*^^*)

690円のパスタも、200円引きになるのでお得ですね(*^^*)

モーニング。

 

 

大きなバームクーヘン、店内にありました。

ドリンクメニュー。

 

ケーキ。

↑いちごのケーキ、ラデュレのケーキみたいでかわいい。

↑しかも税込みのお値段!

広い店内で、のんびりとお得なセットをいただいてゆっくりしました。
色々話せてよかったー、いつもありがとう(´-`)

 

 

 

 

 

 


先日焼いた食パン。
ホワイトラインが最近全然きれいに出ません。でも美味しい。
朝ごはんはいつも食パンのアボカドサンドです。

コメントもいただきましたが、実は!近々お引越しします☆
Twitterでは少し書いたりしてましたが、大好きな職場も実はもうすぐおしまいなのです。
まだ全然実感がないけど(´-`)
お手伝いに行っていた部門では昨日が最後だったので、ちょっとチョコを配りました。
このおまけチョコは、私が食べた。リンツのチョコはおいしい!

その部門でドラエの焼き菓子をもらって、めっちゃうれしい♪
こちらこそお世話になりました。

デスクに戻ると、食べかけのようなパンが置いてあった(笑)

というわけで、昨日食べたおやつ。

ドラエのいただいた焼き菓子、大切に食べます(*´ω`*)

こちらは、ネイビーベーグルさんのピスタチオクリームチーズ添えでした。
あまり買いにいけないお店だから、うれしい~美味しく食べました(*‘∀‘)ありがとう。

みかんが置いてあったので、ハイエナのようにもらって帰る。

そして昨日の夕飯は、ハンバーグでした。
クリームスープハンバーグがいいとのこと。

もう一品と思って、鶏団子のキッシュもどきに。

どちらも牛乳使用で使い切った。
また買ってこなくては。よつば牛乳のあるところに行きます。
そして、このキッシュもどきを食べない次男なのでした。
ハンバーグでお腹いっぱいの小食さんです。

私はハンバーグ食べない。
ご飯もちょっとだけ。
お豆腐が美味しいです♪

そして食後に、次男と一緒にじゃがりこの梅味を食べる。
梅が季節限定ですね~
春を感じながら(*^^*)

そのあと残っていたハーゲンダッツを食べるのでした。
いちごのチーズのやつ、おいしかった~
あまりいちごが好みではないけど、このアイスはバランスがよくておいしかった。

今日段ボールがようやく届いたので、ここから引っ越し作業がんばります。
間に合うのか。
そしてこの週末も仕事もしないとだし、手続きもまだあるし、やることがいっぱいあってバタバタしてます。
お天気なのがうれしい~(*‘∀‘)

シャトレーゼ、次は東温に新店舗ができるみたい。
4月16日とのこと。
ラーメン屋さんとか回転寿司があるところですよ~

 

 

リンツチョコ。配る用にたくさん買いました。

 

 

マヌカハニーの携帯用、さっと食べられて後も楽なので、こういうのほしい。

 

 

このチョコも期間限定でおすすめ。めっちゃおいしくて一気食いします。

 

 

自立するあれこれ入るトートバッグがかわいい。ピンクがほしいな。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください