スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

そろそろ終了?桃感はんぱない、ジューシーピーチフラペチーノ @スターバックス

ジューシーピーチフラペチーノ

今の時期だけの、スターバックスのジューシーピーチフラペチーノ。
白桃の果汁と、皮ごとつぶした白桃ピューレ、それにランダムにカットした白桃の果肉入り。
先日飲んできました(*^^*)

↓シトラス果肉追加や、ホワイトモカシロップ追加も人気ですよ!と勧められたのです。

単体でも630円+税なので、値段にびびるって追加トッピングはなしにしました。
桃を味わいたいしね(*‘∀‘)
さらに桃をしっかり味わいたいなら、クリームをなしにしてもらうのもありだとか。
わらび餅のトッピングをされる方もいるみたい。(桃感はいずこへ)

フラペチーノ自体、私は年に1,2回飲むか飲まないかなので、とってもレアな感じです。

これが想像以上においしかった…桃感はんぱない。うまー
カロリーも224キロカロリーと、以外と少なめ。

私は先週飲みましたが、さていつまでこのジューシーピーチフラペチーノ、販売されているでしょうか。
はっきり書かれてないのだけど、材料がなくなったら終わりという感じ。
お店によっては、9月入ってすぐ終わりとか、あと半月はあるとか、いろんな噂が飛び交ってます。

松山のスタバはどうでしょう。
ほんとおいしくて、あっという間に飲んでしまいました。
しかしほぼ700円なのに、すぐに飲んでしまうって(*´з`)

桃ってほんと、おいしいですね。
そろそろぶどうが真っ盛りになって、いちじく、栗も出てくるかな。

 

 

 

 

 

 


コメダさんの卵は、するりとむけます。
週末お世話になりました。だいぶはかどった☆

そして新米ももうすぐ。
高知では二期作なんだよと言われて、高知はこの時期はもう2回目の収穫が終わってるみたい。
地域変われば、色々と違いますね(*´з`)

シェリュイさんちのカヌレも、食べ比べました。

プレーン、しっかり甘くておいしい。

メープルが効いてておいしい。

チョコは、断面とってもきれい。
やわらかめでした。

そして昨日、高島屋のかき氷に夕方突撃したのだけど、オーダーストップと言われて食べられなかった…でも食べていたらお腹満腹すぎたかもしれないので、よかったのかも☆
お団子買って帰りました。

髙島屋地下で内子の商品も売られていて、さつまいも2個で260円って安い!
またこれでスイートポテトを作りましょう。

そしてコンビニあまり行かないけど、支払いで行ったついでにちょこっとおやつを買いました。

大豆チップスと、オリーブオイルのポテトチップス。

大豆の方は、昆布の味やお酢も効いてて、クセのある一品でした。

今日の夕飯は、あるもので煮物など。
鶏ももも、低温調理でまず焼いてみた。
他の材料切ったりしている間に焼けるから、やはり簡単です。弱火でほったらかしておくだけ。

その上で煮込むのです。
元々焼いてから煮込むのが好きなので、おいしくいただきました。

今日もかき氷。
食後にほっとさっぱりタイムです。

明日からようやく9月ですね~
秋になるのは嬉しい!!
早く涼しくなれ~~

昨夜29度のエアコンで寝ていて、寒くて起きたので、ぼちぼちエアコンのない自分の部屋にもどって寝ることにします。
寒がり・暑がりなので、私のコンフォート温度ってめっちゃ狭い気がする。

とりあえず夏は暑い方がいいし、冬は寒い方が自然でいいな。

ところで職場のチャリ族の人に、「朝の方が帰る時より涼しい!」って言われるのだけど、私は絶対に朝の方が暑い!!
これから仕事に向かうのか、仕事終わって帰るのか、の違いもあるような気がするけど、もう帰りなんて家に帰ってエアコン入れて扇風機ぶわーってできるしね。
まだ月曜、明日からも引き続きがんばります。
台風来るかな。

 


普段使っているもの、無添加ライフ、おすすめ商品など(*‘∀‘)
楽天ルームはじめました

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください