スポンサードリンク


クラフトビールの量り売り @松山城北・お酒のテーマパーク津田酒店

スポンサードリンク

先日、津田酒店さんへおじゃましてました。
うちゅうビールの量り売り♪
(※タイトルにお酒のワンダーランドって書いてて、テーマパークに直しました(´-`))

ついでにおつまみコーナーを物色(*^^*)
私はやっぱり、いぶりがっこせんべいが好き。

 

稲庭中華そばおいしそう。

この日は、うちゅうのボトルもありました☆
ケースになかったけど、聞いてみたらあったのです(*‘∀‘)

瓶を持っていたので、量り売りのうちゅうSTORMを詰めてもらい、うちゅうボトルのダークマターIPAと、いぶりがっこせんべいを購入。

 

帰宅して注いでみると、なんだか多い…?
300㎖買ったつもりだったのだけど、うちゅうグラスにいっぱいいれても、まだある☆

お金払う時は全然気づかなかったけど、よくレシートを見ると600㎖買っていたみたい。
300と言ったつもりだったのだけど(しかも200でもよかったかなと思いながら)、多分量り売りは100㎖200円なので、知らないうちに『300㎖=600円』600という数字を口走っていたのかもしれない(*´з`)

おいしくたっぷりいただきました♪
やっぱりうちゅうビールおいしい(´-`)

 

これはもうちょっと前に津田さんに行ったときに買ったビール。

うちゅうLANDと箕面さんのプラムビール。

 

別の日は、うちゅうSHAKEとDD4Dさんの吟醸ビールに、トリュフナッツ。

 

トリュフナッツ瞬殺でした。

 

津田さんにもあるサバチ。
まあまあなサバ感です(*‘∀‘)

お酒を飲むと、食べる量が増えてしまうので気をつけないと☆

津田酒店
松山市木屋町2-7-26
10時~22時
日祝は15時~20時
無休

(時短営業による変更の可能性もあるので、お店に問い合わせてからお出かけください)

 

 

 

 

 


松山の時短営業要請が、延長されるみたいですね。
なるべく早く収束して、またワイワイと外で楽しい時間が過ごせますように。

昨日はおいもを揚げました。

鶏モモは煮物に。

インカの目覚めのフライドポテト♪
揚げたてにお塩ふって食べるとおいしいです。

冷蔵庫に、あと数日で賞味期限が来てしまううちゅうビールがあったので、飲みました。

そら豆の、カレービーンズがちょうどよい量でおいしい(*‘∀‘)

なんだかビールばっかり飲んでいるような記事になってしまった(*´з`)

次男が好きな、ハム系パンも焼きました。
自然派コープの、無添加ハム。

ハムコーンマヨと、ハムピザチーズ。

もりもり食べてください♪

いつも300グラムの粉であれこれ作るけど、ちょこっとハムパン作りたかったので、これは150グラムくらいの粉で作りました~
ちょこっと焼くっていうのも、なかなかいいかも。

 

 

 

 

リンツチョコが22種類23個入ってる。
送料無料(*^^*)
自分用にもほしいかもしれない。
バレンタインなどにも~☆

 

 

こないだもらった、リンツのチョコ。
どのチョコもすごくおいしくて、もらうと幸せな気持ちになるチョコです(*^^*)

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください