スポンサードリンク


リニューアル後のパン屋さんでサンドなど @愛媛東温市・Boulangerie Maison 辻

カツサンド
スポンサードリンク

ブーランジェリーメゾン辻さんが今月リニューアルしたということで、久しぶりにおじゃましました♪

インスタ
FB

Boulangerie Maison 辻
愛媛県東温市西岡1283-6
10時~19時(冬は~17時)

大きなガレットブルトンヌ(*^^*)

 

 

↓塩豆大福パン買いました♪

 

 

 

ベーグルサンド、どれも具材がいっぱい。

 

 

 

サンドやケーキ。
クロテッドクリームもあります。

 

サンドや甘めのパンをいくつか買いました☆

ブイヤベースや、ショコラショー(ホットチョコレート)、コーヒー、ワインもあります。

テラス席で、パンや飲み物いただけます。
あったかくなってきたら、気持ちいいだろうなあ(*^^*)

今月は、7日から営業開始で、お休みなしかな??

 

 

 

 

 

 

パンはほとんど差し上げ用でした。
またゆっくりおじゃましたいな。

 

 

 

 

 


もう1月も後半ですね(*^^*)
週末は、モーニングを食べたり。

髙島屋のうまいもの展?の、飛騨牛のお弁当をもらったり。

 

 

豆楽さんのお豆を買ったり。

切りっぱなしのショートブレッドを焼いたりしてました。

サクサク(*^^*)

今日は夕方お腹が減って、とりあえずお買い物して帰宅して、おやつタイムしていました。
もう新玉が出てますよ~嬉しいな。

もみじ饅頭も売ってたから、こし餡とお餅入りのを買ってみた。
餅好きの人が、餅入りをすぐ食べてた(*´з`)

サニーマートさんでは、ほかにも艶のぷりんもあったし、誘惑が多い(*´з`)

夕方のおやつタイムは、もみじ饅頭こし餡と、ハーゲンダッツのマカデミアナッツ。
定番のダッツは、やっぱり美味しい。

夜ごはんは、よつば牛乳と卵がたくさんあったので、オムライスとクラムチャウダーもどきにしました☆

ほんとに今年は寒くて、明日の朝も温度が上がらなさそう。
白猪の滝も数年ぶりに凍ってるみたいだけど、寒すぎて道路も凍っているみたい。(で私は行けない←スタッドレスとかない)

大きめの羽毛布団かぶって寝ているけど、昨夜は途中で寒くて目が覚めました(;・∀・)
パジャマも薄めのだから、もっと分厚いパジャマを買おうかなあ。
そろそろ大寒なのかも。
暑いのもこたえるけど、寒いのもこたえる(笑)

そしてローソン限定の、ピスタチオチロルが全然見つけられない☆
ブラックサンダーのひとくちピスタチオはあったのだけど、買ってみたらよかった~(´-`)
と思っていたら、ピスタチオスイーツ専門店が東京にあって、大阪にも今月限定オープンっていう記事を見ました。
おいしそうだけど、世界のピスタチオがなくなったりしないかな(*‘∀‘)

 

 

毎日、コーヒー飲んでるけど、寒いから生姜紅茶も飲んでます。
紫のパッケージのは、ティーバッグタイプでさっと飲めます。

 

 

無農薬の生姜紅茶。

 

 

そこにさらに、追いしょうがパウダーをわさわさ入れてます。
↓これ、大量に入れてもつぶつぶして美味しい。
家にも職場にも置いてあります(*^^*)

 

 

このシルクマスクよさそう。
ピンクがかわいい。

 

 

血色カラーのマスク、顔色が良い感じになりそう。

 

 

マスクとともにある暮らしになってきているので、マスクも気に入ったのをつけたいなと思う。

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください