スポンサードリンク


エビとブロッコリーのビスクソーススパゲッティ @松山中央・元町珈琲 松山中央の離れ

スポンサードリンク

先日、元町珈琲さんでご飯を食べました。

駐車場も広くて停めやすいし、店内は広くて落ち着いた雰囲気です。

パンが色々ありました。
持ち帰り、店内どちらもOKで、カットも希望あればしてくださるそう。

元町珈琲 松山中央の離れ
松山市中央1丁目3-12 
7時半~23時(LO22時半)
(2月18日はメンテナンスのため7時半~12時の営業です)

コーヒーはプレスでもいただけるみたい。

ちょっと上が光っててごめんなさい(*´з`)
ドリンクメニュー2杯目半額ってすごく嬉しい。

 

 

ちょっとページが前後してるかも。

 

 

 

少し小腹がすいていたので、何か食べようかなとメニュー表を吟味するのです。
エビ好きとしては、オマール海老の旨味たっぷりビスクソースのスパゲッティが気になる。

チャイとこのスパゲッティにしようと思ったのだけど、セットにするとお得ですよ!と言われたのでそうすることにしました。
チャイじゃなくて、コーヒーに。

サラダとドリンクがついてくるランチセットは、この↓ドリンクから選ぶのです。

この海老フライのオリジナルサンドもすごく気になりました。
ものすごく悩んだ☆

モーニングも色々ありました。

 

というわけで、少し遅めのランチいただきます~

大きなテーブルで、のんびり過ごせます。

 

チーズがすごい~のびる~

エビ好きにはたまらない一品でした(*^^*)
チーズもクセがなくて、パスタとからんでおいしい。

食後のカフェオレ。

2杯目違うドリンクでも、半額になるのです。
ゆっくりできていいですね(*^^*)

カフェでのんびり過ごすの、ほんと好き♪
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 


ピスタチオのチョコ、レジ待ちの時に近くにあったので、ついカゴに入れてしまいました。

そしてマヨネーズ切れていたので、買ってきた。
松田のマヨネーズを愛用してます。
あと、前から気になってたMOWの塩キャラメルがあったからそれも☆
豚の塊肉は、またチャーシューにしよう。

昨日、豚肉を漬け込んでおいたもの。

オーブンに放り込むだけ(*‘∀‘)

フライパンでタレを絡めて煮詰めて出来上がり☆

 

もらった白菜がまだたくさんあるので、マーボ白菜に。

煮込んだ白菜、美味しくて好き(*‘∀‘)

私は朝からいっぱい食べてお腹が減らないので、夕飯はスルー。
お昼とおやつをたくさん食べた次男も食べないかなと思ったら、普通に食べてた(*^^*)

全然たいしたご飯は作ってないけど、やっぱりおうちご飯はほっとします☆
でも、ほんとに最近食べすぎなので、少し気をつけなくては。

さて、今日長年使っているauから、ポイント付与します~と2年ごとにもらえるポイントのお知らせが来ました。
でも一度も今まで使ったことなくて、今日はちょっと時間があったからサイトを見ていると、こないだ食べておいしかったチョコも買えるみたい。
そしてよく分らないけど、今すでに持っているポイントが倍になります!とか、いくら以上で千円分のポイントがさらにつきます!とかで、結局8000円分くらいのチョコを買うのに、5000円くらい割り引いてもらえることになった。

すごい!どういうこと?
配る用に、小分けのチョコを買いに行こうと思っていたところだったので、めっちゃ安く買えてなんだか嬉しい♪
早速、今日出かけた時にコンビニ払いで3000円ほど振り込んだ。(手数料がいらなかったら、カードなるべく使わないニコニコ現金派)

そうしたら、夜に早速お支払い完了メールが来て、そのあと宅配業者さんから発送しますよ~ってメールも来た。
早くない???
すごいな(*´з`)
ヤマトさんなので、メールでちゃんと受け取れる時間に変更しておきました。

すごい時代だなあ。

 

このカゴ、以前に購入してずっと使ってます(*^^*)
ざばざば洗えて、すごく丈夫。

サリーンっていうドイツのブランドらしい。

買う時は少し高いかな?と思ったけど、なかなか同じようなの見ないので、買ってよかったって思います。
色も豊富でかわいい(*´ω`*)

 

 

 

松田のマヨネーズ。

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください