スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

1月に食べた期間限定ハーゲンダッツ

1月に食べたハーゲンダッツは、このストロベリーチーズケーキだけでした。

ベイクドチーズケーキアイスに、ストロベリーソースとチーズクッキーが入っていて、チーズクッキーのほんのり塩味も楽しめました。
チーズケーキは、クリームチーズのほかカマンベールチーズも入っているみたい。

これは少し前の期間限定で、ヘーゼルナッツプラリネショコラのクリスピーサンド。
ナッツの香ばしさとコクがめっちゃおいしい。

2月16日に、クリスピーサンドのスイートストロベリーが発売予定です(*‘∀‘)

なんとなく、最近期間限定のハーゲンダッツ、少ない気がする。
時々食べると、贅沢な気分になれるアイスですね(*^^*)

コメダさんのゴディバコラボスイーツが、昨日から全国で販売開始になっているのも、近々食べに行かないと。
去年もあっという間になくなった気がする。
今年はシロノワールじゃなくて、クロネージュでのコラボみたい。
クロネージュまだ食べたことないから、この機会に食べるの楽しみ☆

 

 

 

 

 

 

 


かんぺい、みんなで分けてもらって帰ったの、おいしかった☆
食べやすくて、酸味も少な目で、皮も剥きやすい。

三津のパン屋さんのお裾分け☆
一瞬、う〇〇?????ってなってしまったけど、チョコのパンおいしかった(*‘∀‘)

スマホの充電器貸してあげてたら、翌日チョコがデスクに置かれてました。
フリーズドライの苺が入ったチョコもおいしいし、ウサギかわいい♡

ピスタチオチョコを配ったら、ミニブラウニーもらったり。
職場でのおやつは、潤滑油です☆

梅がきれいに咲き始めましたね(*´ω`*)
春はもうすぐです。

さて、昨日金曜は、帰りにさっとヘナをしてもらって、そこから津田さんへ。
金曜だし、ビールをちょっと買って帰ります。
ボトルビールも色々ありますね~

宇宙LANDの生ビールが入っていたから、これを買いにきた♪
瓶に詰めてもらうのだけど、前回の記事をかわいいお姉さんが読んでいたみたいで、「前はいれすぎちゃってごめんなさい!」っていえいえ、私が間違えたんですよ!!そして、全部おいしくいただきましたから(*^^*)(そのときの記事はこちら

次男が「マンゴー入ってるの?」とワクワクしてるので、入ってないけど少しあげました(*´з`)
あくまでも、味わいですよ。

イカとほうれん草と卵の炒め物。

それと照焼チキンで晩ご飯でした。

うちゅうおいしい☆
おつおつ~の金曜です。

やっぱり、いぶりがっこの揚げせんべいを買ってしまいます。
ほんとに美味しい。

濃い目にいぶりがっこパウダーがついてるのが、また美味しい。

最近食べすぎなので、いぶりがっこせんべいは半分は置いておきました。

松山の時短要請も、とりあえず明日で終了の予定ですね!
まだまだ引き締めていかないとですが、お休みをしていたお店が再開されたりするのは嬉しいです。
職場での制約もあるし、本当に昔のようにとはなかなかいかないことも多いけど、たまに気をつけながら少人数で外食がまたできたらいいなと思います(´-`)

 

 

 

 

抗酸化作用の強いマヌカハニー、ずっと気になっているけどお値段も結構するので。
このスティックタイプのマヌカブレンドなら取り入れやすいかも。

 

みつろうクリームを手作りしていたり、ヨーグルトにはちみついれたりもしてます。
みつばちパワーはすごい☆

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください