スポンサードリンク


丸ごと桃がのったミルフィーユ @京都北区・piu cafe

スポンサードリンク

栗が落ちている。

少し秋の気配を感じながら、猛暑の中、桃のミルフィーユを食べにきました。

piu cafeさん。

ちゃんと予約しておいたのです(*´ω`*)

桃のミルフィーユ♪

ドリンクセット200円+で、アイスコーヒーをお願いしました。

来ました~

すごい(*‘∀‘)

バランスがなんかおかしい?と思うくらい、インパクトのある桃のミルフィーユ。

桃がおいしそう☆

 

ナッツがごろごろとあって、それがまたいいアクセントでした。

どーん。
桃の中には、桃のジュレ。

ミルフィーユの間には、桃のソース。

桃が落ちないように、串で刺さっているので気をつけて食べてくださいね!とのことです。

サクサクパイと、ナッツと、そしてちょうどいいクリーム。
パフェだと甘くなりすぎる時もあるけど、ミルフィーユは桃の甘さがすごく際立っていておいしくいただきました。

 

最後のひと口♪

桃もおいしくて、ナッツとパイ生地とよくあっていて、最後まで楽しめました(*^^*)
桃のミルフィーユは8月いっぱいはあるみたい。

コーヒーとの相性も〇

ランチもおいしそうでした。

ハッピーバースデーのサプライズがちょうどあって、お店にいる人がみんな拍手~おめでとう~(*^^*)

人気のお店なので、要予約です☆

piu cafe
京都市北区大将軍西町131
カフェは11時~19時
火曜定休

インスタ FB

 

 

 

 

 

 

 


今日は久しぶりに、ミニストップに寄り道。
やっぱりおいしい~

明日休みなので、今日はうちゅう♪
クラファンリターンの、黒を飲みました。

 

最後の方は、ベランダでのんびり飲む(*^^*)

1週間お疲れさま~
今日は立秋なので、朝晩は涼しくなっていくといいな。

明日は新月&一粒万倍日&ライオンズゲートが最大に開く、すごい開運日みたい♪

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちまた樹液シートで色々デトックスしよう。
千円ぽっきり。
めっちゃ出るよ(*^^*)

 

 

たんぱく質を普段意識して食べるようにしてるけど、プロテインももっと飲みたい。
体を作っているのはたんぱく質だから、ちゃんと食べないと大抵足りてないと思う。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください