スポンサードリンク


九条ネギの農家さんが作るネギ焼きと焼きそば @京都八幡・ねぎ焼きタイガー

ネギ焼きタイガー
スポンサードリンク

先日テイクアウトで、ねぎ焼きタイガーさんへ。
途中で電話してお願いしてたので、スムーズです。

 

ねぎ焼きの牛すじトッピング(+100円)と、焼きそば。
合計1100円。

容器から出すと、めっちゃボリューミー(*´з`)

九条ネギの農家さんのお店なので、ネギがたっぷり。
ほんとにネギだらけ。

 

焼きそばも、容器にこんなに入ってた??っていうくらい、めっちゃあります。
これで1100円は安い~

 

ねぎ!(*‘∀‘)
ねぎ大好きだから嬉しい。

パンチのあるおかずなので、DD4Dさんのハラペーニョビールをあわせました♪

 

おいしい~めくったらさらにネギ(*‘∀‘)

紅ショウガもおいしい。

また買いに行こうっと。

ねぎ焼きタイガー
京都府八幡市八幡三反長46−6
11時~18時
水曜定休

 

 

 

 

 


職場でおやつ必須。
自分のおやつも持っていくし、職場でももらう(*^^*)

昨日、私のおやつをあげそこねた人がいたのだけど、やっぱり今日の朝「もらってなかったー!」って言われたから、そう思って今日1個持ってきてるよ…とあげました。

喜んでもらってくれる人がいるの、うれしい。

さて、新しいハーゲンダッツ!楽しみにしたのが、やっと販売された(*‘∀‘)
玄関の電球が切れたのを買うついでもあって、いつものスーパーで買いました。
安いよね。
2個買うと、まとめ買いになって、1個200円になります。

いちごは次男も食べるだろうと、2個かった。

ところで!
職場で、まだ新しい薄いイエローのジャケットに、ボールペンで書いてしまった…
さきほどのおやつおやつ!!って騒いでた人に、おやつを持ってきていた紙袋に入れて、名前書いて冷蔵庫にいれておいてあげようと思って更衣室に行ってたのですよ。

冷蔵庫共有なので、袋に名前がいるよね!と思って、ボールペン持ったまま、しかもペン先が出ている状態だったのです。

ハンガーにつってるジャケットの近くで紙袋をカバンから出してる時に、ボールペン持ってて先がふれたみたいです…

ふれただけなのに、こんなにくっきり書いてしまった…(;´・ω・)

ガーーーン。
まだ3回くらいしか着てない。
普段濃い色の服が多いのは、汚れが目立たないからなんだ…このジャケットは目立つよ~

とりあえず置いておいて、お腹減ったので大急ぎでご飯作りました。
有機ほうれん草を炒める。

バター醤油炒め。

いつものお揚げ&おろし生姜。

あとはもう焼くだけ簡単、また照り焼きチキン。

はーおいし。
味噌汁は、ちょこっとだけモツを入れてる。
モツは私が食べるし、コクがちょっと出ておいしい♪(次男はモツが嫌い)

食後に、ヨーグルトとクラシック洋菓子ハーゲンダッツ。

めちゃ美味しかった~

半分は置いておきました。
また明日。

先日作るのちょっと失敗した、ラムレーズンバターサンドもまた作りたい。

そしてジャケットは、クリーニングに出すか迷って、結局家でシミ取りしてみた。
うまく取れているといいな。
今は濡れている状態だから、どこまできれいに落ちたかはっきりしないけど、少なくとも濡れてる状態ではほとんど目立たなくなった(*‘∀‘)

 

キャベツ好きなのだけど、これが結構いいみたいでほしいかも(*´з`)

 

 

シルク枕カバーもどれがいいか悩み中。

 

 

髪の毛にもすごくいいのです。

 

 

レシピをネットで見ることも多くて、これはいいかも。

 

めっちゃ眠い…おやすみなさい(˘ω˘)

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください