高島屋 全国うまいもの味めぐりの五平餅♪(29日火曜まで)

スポンサードリンク

半月くらいやっている高島屋のイベント、「東西食べ比べ 全国うまいもの味めぐり」も残すところあと2日なんですね!

毎日が早くていつもびっくりします。

ちょっとハンズにも用事があったりして、やっと行けました。
この藪そばか白えび丼を食べたいな~と思っていて。

あとはこの、飲み比べ!地酒Bar”とうほく”もいいなあとか。

でものぞいてみると、週末はすごい人…
地酒Barも、普通に何か他のものをテイクアウトした人も食べている?で、なかなか入りづらく…。

それでやはり食べたかった、木曽路五平餅を買うことに。

ところで、このゴディバのショコリキサー、松山では普段食べられないのもあってか、ものすごい行列になっていてびっくりしました。

というわけで、木曽奈良井宿きむらさんの、五平餅です。
木曽路とかいいよね~なんかしゃぶしゃぶのお店を思い出しちゃうけど。

馬篭あたりとかね、岐阜とかね、すごく好きです。また行きたいな。

こういう催事は、みなさん楽しそうで、お財布のひももゆるんでいる感じですね♪

 

このタレがおいしいのです。
みたらしも、このタレのがあったと思う。

 

タレをたっぷりと。

この日の夕飯。

とうもろこしは、コンロのグリルで焼くとあっという間です。

とうもろこし、足もはやいので、とりあえず一部粒をそぎ落として冷凍しました。

 

ところで今度予定している遠出旅行、今日「観光なんてしないで、食べることに専念すると思う」って言ったら、「もちろんでしょう」って力強く言われたのでそうする♪

あっという間に日曜も終わります…またがんばろう☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.